4085118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

寿命 New! 慎之介64さん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Apr 30, 2016
XML
カテゴリ:トラウト
本日は大阪神戸組と渓流で遊んでみました。
私めとヒロシめ、竹やんとY氏の二手に分かれて釣り上がります。

渓流来たよ
渓流来たよ posted by (C)Nori1022

早速小さいアマゴが戯れてきてくれます。
掛けたりバラしたりで適度に釣れる。

ヒロシ釣る
ヒロシ釣る posted by (C)Nori1022

一年ぶりに釣れて楽しいと喜んでくれるヒロシめ。
因みに僕も今年初渓流でして1匹は釣らせてもらいました。

僕も1匹
僕も1匹 posted by (C)Nori1022

可愛いアマゴ見せてもらったので概ねガイドに徹します。
後ろからプレッシャーを掛けて行く私め。

綺麗だね
綺麗だね posted by (C)Nori1022

アマゴ掛かっているのにトゥイッチ続けてバラしたりするヒロシめ(笑)
それでも2時間ちょいで二桁程に遊んでもらったヒロシめ。

構える竹やん
構える竹やん posted by (C)Nori1022

竹やんも釣る
竹やんも釣る posted by (C)Nori1022

3時にご飯タイム集合予定なので釣りを終えてきたY氏と竹やん。
竹やんも楽しくアマゴ釣れていたようです。

道路の上から僕らを見つけて待ってくれているのでここでラスト。
しつこく粘って追わせて掛けた1匹で顔がほころぶヒロシめ。

良い笑顔
良い笑顔 posted by (C)Nori1022

釣ったアマゴを道路の上の二人にアピールして良い笑顔。
アマゴは小魚なのに大人がガキのように楽しめる不思議な魅力あるね。
後は寛いでお喋りタイム。

材料
材料 posted by (C)Nori1022

カレー作りながらその待ち時間がそこそこあるので
Y氏にビールを買いに行かす非道な私め。
1本では足らないのだから最初から買っておけばいいのに。

調理中
調理中 posted by (C)Nori1022

夏野菜カレー完成
夏野菜カレー完成 posted by (C)Nori1022

食後の珈琲を豆挽いてから淹れてくれるヒロシめ。
そして珈琲を飲み終えた後でスイーツを出してくる竹やんめ。

ごりごりと挽く
ごりごりと挽く posted by (C)Nori1022

食後の珈琲
食後の珈琲 posted by (C)Nori1022

皆でわいわい楽しみましたが実は頭痛の私め。
早めに帰ってもらって明日のボートに備えます。
おやすみなさい。

言うかそんな頭痛でビール呑むなやね。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2016 08:34:42 PM
コメント(12) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.