4085107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

寿命 New! 慎之介64さん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

May 8, 2016
XML
カテゴリ:トラウト
昨日本流で頑張りすぎて本日はハムストリングスが攣りそう。
それでも折角の休みなので昼前から渓流へ行ってみた。

渓流気持ちいい
渓流気持ちいい posted by (C)Nori1022

渓流は清々しくて気持ちいいですな。
早速バイブレーションで釣ってみます。

バイブレーションいいね
バイブレーションいいね posted by (C)Nori1022

ちゃいちーが沢山釣れる
ちゃいちーが沢山釣れる posted by (C)Nori1022

チビアマゴが沢山追ってきては釣れます。
ミノーと違って釣れ方が違うので面白いですな。

新型ミノー良好
新型ミノー良好 posted by (C)Nori1022

もちろんミノーでの釣りも良好。
ゆっくりと引いてからロッドアクションで掛けられる感じ。

たまりを撃つ
たまりを撃つ posted by (C)Nori1022

なかなかの尻尾
なかなかの尻尾 posted by (C)Nori1022

昨年うっかり手が滑って淵の上の木の枝に掛けたmatsuミノー。
足場無い深い場所の真上なので回収行かれへん。

あらたつ
あらたつ posted by (C)Nori1022

ノコギリでも持ってきて木を伐採しないと無理ですがそこまでやってはね。
台風とかにも晒されているはずなのにそのまま残っていた。
指くわえて眺めるしか出来なくて悔しいね。

そしてとある場所でルアーの後ろに迫る銀色のシルエット。
ルアーのバランスを崩してやるとパクっと行った!

渓流の華
渓流の華 posted by (C)Nori1022

落ち着いてさばいてゲットワイルド。
尺アマゴ32cmということで試し切りは成功裏に終わりました。

マジでハムストが引きつってきたので撤収。
取り敢えず2日連続で川を歩くのはヤバイということで。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2016 08:45:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.