4085209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

May 28, 2016
XML
カテゴリ:トラウト
本日はジギング予定でしたがマサカズめが急遽仕事に。
病欠の人が出て出勤になったとのことでボートはキャンセル。

雨も降っていたので自宅でゆっくりしていましたが暇。
11時位から小雨の渓流へ行ってみました。

渓流
渓流 posted by (C)Nori1022

腰がイマイチなのでゆっくり歩きながら探る。
雨にうたれながら釣りして数匹のアマゴと戯れました。

背中ぶち抜き
背中ぶち抜き posted by (C)Nori1022

本日最小
本日最小 posted by (C)Nori1022

まあまあ厳つい
まあまあ厳つい posted by (C)Nori1022

パーマークあるのに角度で見えへん
パーマークあるのに角度で見えへん posted by (C)Nori1022

ちゃいちー絡まる
ちゃいちー絡まる posted by (C)Nori1022

これくらい多数
これくらい多数 posted by (C)Nori1022

神戸の兄さんがサツキマスをフライで仕留めるという渋いことしていたので
私めも負けじと渓流の主を狙っておりましたが駄目(笑)

33cm程度
33cm程度 posted by (C)Nori1022

33cmまでと言うことでそうそう40UPが釣れるほど甘くはない。
もうちょい大きいのも何度か姿見えたのですが難しい。

25cmくらいのが積極的に追ってくる少し後ろの深いレンジを大きいのが追ってくる。
そして先にその25cmくらいの奴がバイトしてくるので大きいのは帰っていく。
その後にルアー投げても既に見切られていて出てこない。
アイツを仕留めるのはどうしたらいいのやら分からへん。

この釣りざまに難しいにゃ。
そして腰痛が悪化してすぐに撤退するハメに。

ただそれだけ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2016 04:52:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.