4085230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 5, 2016
XML
カテゴリ:トラウト
朝仕事終えましたが雨降りでどうしたものか。
家でゴロゴロしていましたが小雨だし気合入れて渓流へ出発。

雨の渓流
雨の渓流 posted by (C)Nori1022

レインウェア着て谷へ降りていきます。
カメラもなんとか出せるくらいの小雨です。
もろに降ってくる前にと足早に遡行していきます。

これくらいが多い
これくらいが多い posted by (C)Nori1022

シンキングミノー活躍
シンキングミノー活躍 posted by (C)Nori1022

なんか痩せとる
なんか痩せとる posted by (C)Nori1022

ピンぼけ
ピンぼけ posted by (C)Nori1022

フローティングミノーでも
フローティングミノーでも posted by (C)Nori1022

牙生えとる
牙生えとる posted by (C)Nori1022

角度でパーマーク見えへん
角度でパーマーク見えへん posted by (C)Nori1022

岩魚みたいに細長い
岩魚みたいに細長い posted by (C)Nori1022

背掛かり
背掛かり posted by (C)Nori1022

緑っぽい
緑っぽい posted by (C)Nori1022

綺麗な体型
綺麗な体型 posted by (C)Nori1022

あちらこちらから大小のアマゴが追ってきます。
増水しているので活性高い様子。

釣れたりバラしたりしながら3時間ほど遡行した所で腰がかなり痛くなる。
右足の膝の裏も痛みだしてこれはマズイですな。

増水
増水 posted by (C)Nori1022

この辺で帰ろうと決めていたあたりに到着したので最後の攻め。
細い流れ込みにぶち込んでワンアクション目にガツン!ギラギラ!

まあまあの奴が掛かりましたがどうもスレっぽい。
ぐるんぐるん水中で斜めりながら回っていてヒヤヒヤする。

丁寧に寄せてきて瀬から剥がしてゲットワイルド。
フロントフックが胸ビレあたりに掛かっていたので重たかったぜ。

何とか尺アマゴ
何とか尺アマゴ posted by (C)Nori1022

これで満足したので足引きずりながら引き返しました。
なんとか大雨にならずに釣りになって助かった。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2016 07:47:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.