4080928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

サツキマス2024… New! kix567さん

朝飯前 New! 慎之介64さん

外の宴が気持ち良い New! matsu-kuniさん

キウイの花 ponpontondaさん

大型サクラマス&大… sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 13, 2016
XML
カテゴリ:その他
本日はアキラボーイとウナギ釣りに行こうかと思ったけど仕事遅くなってしまった。
ウナギ釣る餌のミミズを確保する暇がなかった。

先ほど帰宅してマサカズめのくれたハマチを肴にビール飲みながら将棋。
ニコ生の第2期叡王戦四段予選を観戦しております。

プロって凄いなと思うばかりの私め。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2016 08:57:34 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.