4085285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 25, 2016
XML
カテゴリ:トラウト
雨も降っているし悩みましたが今年ラストの渓流へ。
昼前に到着してレインウェア着て入渓します。

雨の渓流
雨の渓流 posted by (C)Nori1022

笹濁り
笹濁り posted by (C)Nori1022

雨が降っているので笹濁りになっています。
水面を雨粒が叩いて笹濁りだとこちらに有利ですね。

フローティングミノーで
フローティングミノーで posted by (C)Nori1022

シンキングミノーで
シンキングミノーで posted by (C)Nori1022

これくらい多数
これくらい多数 posted by (C)Nori1022

20cm以下のアマゴは沢山釣れてきます。
要所要所から概ねチェイスあるので賑やか。

デカイのがこんなにかかればいいのに
デカイのがこんなにかかればいいのに posted by (C)Nori1022

ベリーがっちり
ベリーがっちり posted by (C)Nori1022

角度で銀色に見える
角度で銀色に見える posted by (C)Nori1022

20cm後半クラスもそこそこ釣れて面白い。
薄く濁っている水の中で掛かってギラギラして興奮。

濁りで活性高い
濁りで活性高い posted by (C)Nori1022

カバーの下
カバーの下 posted by (C)Nori1022

狭いところや木の枝の覆いかぶさった暗いところにいる。
上手くルアー入れられると大抵チェイスあって楽しい。

朱点
朱点 posted by (C)Nori1022

焼くに良さそう
焼くに良さそう posted by (C)Nori1022

足場無いと撮影し難い
足場無いと撮影し難い posted by (C)Nori1022

増水していて魚を置ける場所がなかったりするし
雨足強まるとカメラ出せないのでなかなか苦労するちや(笑)

泥取ろうとしたら逃げた
泥取ろうとしたら逃げた posted by (C)Nori1022

背掛かり
背掛かり posted by (C)Nori1022

泣き尺
泣き尺 posted by (C)Nori1022

雨でピント合わせられへん
雨でピント合わせられへん posted by (C)Nori1022

青物でたまになる2匹同時キャッチ。
このアマゴは激しくチェイスしてきて奪い合い同時にヒット(笑)

ネイリみたいなダブルヒット
ネイリみたいなダブルヒット posted by (C)Nori1022

4時間ほど釣りして30匹位のアマゴに遊んでもらえました。
尺超えるようなデッカイ奴のチャンスもあったのだけれど掛けられなかった。

また来年の課題ということで今年の渓流釣りを終えました。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2016 08:49:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.