4098360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

朴葉餅の準備 New! ponpontondaさん

釣りミニマリストに… kix567さん

上流域のサクラマス… sakuramasu110さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jan 28, 2017
XML
カテゴリ:その他
3週連続爆荒れだったのに体調悪くて釣りに行けないと天気良い。
そうなるだろうなと予想はしていたけどあらたつね。

ベッドから出た頃合いにキャッチボールしようと誘ってくるアラタめ。
まだ運動するのは体調的に厳しいのでドライブに誘う。




中土佐町の久礼大正町市場に行ってみる。
生ではゲジだったであろうカツオを生節にして激安で売っているの目当て。
片身300円で売っているのを買い占めて昼飯へ。


市場のめし屋 浜ちゃんに吶喊する。
僕は一昨日オヤジの釣ってきたカツオ食べたけど鰹たたき定食。
アラタめは流石にカツオ漁師の息子なのでシラス丼(笑)

「一番美味いカツオ食べて育ったき!」
おこちゃま味覚のアラタですがこれは認めざるをえない(笑)
佐賀明神丸の漁師とかプロ中のプロだもんな。


体調イマイチだけど勢いでビールも。
これは仕方がないですな。

カツオとビールをかっ食らった後はデザートを求める。
すぐ近くにある風工房さんへ。


ソフトクリームで小学生のようにはしゃぐ男。
とか思っていたけどコーヒーやめて俺もソフトクリームにしたら良かった(笑)

いつになったら平和に釣りに行ける日がくるのだろうか。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2017 07:25:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.