4085143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Mar 12, 2017
XML
カテゴリ:トラウト
妻と朝飯食べにいってからあとやることがない。
遅くなったけど渓流に向かって出発します。

2時間走って昼前に到着したけど雪で車停められへん(笑)
折角来たのでなんとか出来そうな箇所を30分釣ってみる。

積雪の渓流
積雪の渓流 posted by (C)Nori1022

雪の上を歩いた足跡も残っているしこれは無理だ。
たまにゆ~っくりと追ってくるちびアマゴは居ますが食わない。

反応なし
反応なし posted by (C)Nori1022

本気の本気でやって30分でこの子1匹。
低水温超渇水の渓流じゃよう釣りませんわ。

この1匹に苦労した
この1匹に苦労した posted by (C)Nori1022

アマゴ撮影するのに手を水に浸すと千切れるくらい冷たい!
これで転倒でもしたらワヤなので諦めました。

そして車に戻って集中力が途切れたら鼻水ダダ漏れ。
この季節は山の中の釣りダメージでかいぜ。
花粉のない場所で4月終わりまで過ごしたい。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2017 04:15:39 PM
コメント(10) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.