4085108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

寿命 New! 慎之介64さん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Apr 30, 2018
XML
カテゴリ:トラウト
本日は野鳥オジサンと連れ立って行ったことのない源流域を攻めようか?と言うことになりまして車を走らせます。おそらくこの界隈から行けるんじゃないかと言う場所に到着して林道を歩いて進みますが降りるような道あれへん(T_T)しかもめっちゃ川が遠く遥か下の方で危険な感じ。何とかなりそうな箇所からどうにかこうにか降りていきましたが、僕はコケて指挟んでしまい現在キーボード打たれへんくらい爪の中出血しとる始末。

ボサボサ
ボサボサ posted by (C)Nori1022

細い流れですが所々小さい落差の下に水溜りあるので3秒位はミノー引ける感じ(笑)二人で交互に叩いて行こうとしたら1キャストでイワナ釣れた。

白いイワナ
白いイワナ posted by (C)Nori1022

イワナ居るかなーとか会話していたら即釣れたので拍子抜け。その後もアマゴとイワナと大きくはないけど釣れていきます。

野鳥オジサンゲット
野鳥オジサンゲット posted by (C)Nori1022

真っ黒
真っ黒 posted by (C)Nori1022

攻めるピロシ
攻めるピロシ posted by (C)Nori1022

小さなアマゴはかなりの数いて活性も高くバンバン追ってきておもろい。そんなにスレてない感じで二人で次々と遊んでもらって賑やか。

アマゴとイワナ
アマゴとイワナ posted by (C)Nori1022

サビサビ
サビサビ posted by (C)Nori1022

アマゴ多数
アマゴ多数 posted by (C)Nori1022

狭いところを狙う
狭いところを狙う posted by (C)Nori1022

先日山菜採りの人に教えてもらった話によると、薄いピンク色のイワナが釣れるよとのことでした。ピロシめと各種探ってもいつもの感じで白いのと黒いのが多い。

黒いイワナ
黒いイワナ posted by (C)Nori1022

野鳥オジサン
野鳥オジサン posted by (C)Nori1022

この場所かどうはか定かではないので分かりませんが、少し深めの淵から釣れたイワナが確かに薄いピンクがかっていてコレかなと。

薄いピンクのイワナ
薄いピンクのイワナ posted by (C)Nori1022

ラスト岩魚
ラスト岩魚 posted by (C)Nori1022

ピロシめと綺麗なイワナ釣れたので良かった良かった。あまり釣りしていませんが今日は時間無いのでこの魚で終わって道のない急斜面を無理やり登る我々。コケたらマジでやばい感じでしたが無事林道に出ることが出来て助かったぜ。

取り敢えず初めての場所で釣れたので楽しかったけど、ここは一人できて怪我でもしたら完全に終了なのでソロ釣行はアカンな。若い時なら行くけどもうええ歳こいてきたので自重。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2018 07:28:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.