4089960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

腰パット New! kix567さん

口ほどにもないやつめ New! 慎之介64さん

今シーズン一番のラ… New! matsu-kuniさん

九頭竜水系新河川探… New! ponpontondaさん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Feb 17, 2020
XML
カテゴリ:マラソン大会等
エントリーしていたものの昨年秋からの鼻炎で練習は出来てない。ウルトラマラソン以降の4ヶ月で50キロくらいしか走ってない。そして雨が降っていてやってられないというね。


ブロック閉鎖が8時30分からのスタートまでの30分を雨の中で待機(T_T)
俺ら鈍足組はカッパ着て厚着だけど、ガチ勢は寒いだろうな。


チャリティーゼッケンに自分の犬を印刷していくほどの犬好きな私め。沿道で応援してくれている犬連れの人を見ると触らせてもらうという(笑)18キロ地点くらいにパグ連れた人が居てテンションUP!


俺が中間地点手前のこの辺でトップの人はゴールしているから凄いね。練習してないながらチンタラ歩を進めていると突然足つった!


28キロ地点で左足の膝裏という、つったこともない場所が激痛で動かれへん(T_T)
止まったら雨なので一気に体が冷え、震えもとまらないしヤバくてリタイアしようかと。

ストレッチして痛み止め飲むと徐々に歩けるようになってきた。
タイムアップまで4時間あって残り14キロ、それなら間に合うだろうとゆっくり歩くことに。




かつお飯食べて私設エイドのドロメ汁をいただくと元気が出てきた。特に温かくて塩っけのあるドロメ汁はマジで助かった。


残り6キロから痛み和らいだので普通に走ってゴール出来ました。ノー練習ではフルマラソン出たら駄目ですな。


参加するたびに遅くなっていくという、この季節は花粉で駄目なのでこれで最後にしよう。
雨なのにボランティア活動、応援してくれた沿道の皆様有難うございました。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2020 06:38:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.