4090599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

衣笠丼 New! 慎之介64さん

釣りの後は食事 New! ponpontondaさん

腰パット kix567さん

今シーズン一番のラ… matsu-kuniさん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 5, 2020
XML
カテゴリ:シーバス
夕方からスズキを釣りに出かけてみました。取り敢えずこの前ハクパターンで釣った場所に行ってみる。先行者がいると思ったたら、先日僕が釣ったスズキをリリースしていたら文句言ってきたお爺さんがスズキ釣っててひっくり返った!悪いけど絶対に釣れない感じでやってましたが絡まない(笑)言うても先行者の邪魔は出来ないのであちらこちら移動。

磯場で数匹ゲットしてからの河口に移動して、満潮に乗って入ってくるヒラスズキを待ち伏せる。入ってきたヒラスズキをあれこれ誘うもなかなか反応しない。見えてる魚は釣れないといいますので仕方ない。最終兵器ソアレエクスチューンにライトラインでトラウト用の小さいルアーを通して誘いゲットワイルド。ソアレエクスチューンは万能ロッドというか、ここ最近で一番買って良かったと思うほどの大活躍ですな!


60cm以上のヒラスズキを確か10匹くらい釣った。それ以下を入れると20匹くらい釣りました。その他黒鯛やチャイロマルハタとか色々とゲストもあり面白い夜遊びでした。

睡眠2時間で起床して家事してから飲酒するとマジでやばい。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2020 09:07:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[シーバス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.