4071780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

サツキマス2024… New! kix567さん

今期初の庄川支流 New! ponpontondaさん

サクラマスヒット!… New! sakuramasu110さん

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Apr 4, 2021
XML
カテゴリ:その他
3月から土日のたびに雨が降る嫌がらせは4月になっても継続中。もっとも今週は土日とも仕事や用事で釣りには行けずでした。

  • 39838.jpg

朝まで仕事してから高知市に移動して用事を済ませ、帰りにレアな一品をゲットワイルドしてきたぜ。新鮮な生きているアニサキスが封入されたボールペン(笑)こいつにうっかり食いつかれたことあるけど、朝まで眠れないレベルの痛さで悶絶だった。普通は身にいる確率低いはずですけど、絶対はないので気をつけねば。

というか、コイツがいるような酒のアテは軒並み尿酸値上昇で痛風が捗る。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2021 10:29:28 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.