402102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月16日
XML
カテゴリ:ヨシキ
どもでっす!!
日曜日!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

1週間ってホント早いですよねぇ。
ビックリしちゃいます(笑)(  ̄▽ ̄)

ビックリし過ぎて目が飛び出ます。
………すみません。嘘です。飛び出ません(笑)φ(゜゜)ノ゜

僕の住む所にはいつか飛び出るのでは!?って位にひんむける西川きよしさんが住んでますけど←

居…………からのーーーー。

「異」!!!!

でっすp(^^)q

異と言えば…………まずは。

「異性」
ですよ\(^^)/

人は人に惹かれる。
傷付くと知っていても分かっていても人を好きになって人と付き合って、そうして自分に合う人をずっと探して…………出会いや別れを繰り返して。
この世に何で2つも性を分けて神様は作ったのか………少し疑問になります。
そんで考えてみたんです。
きっと女性には女性にしか分からない事や女性にしか出来ない事があって。
同じ事が男性にも言える。
そうした上で神様は自分達で話し合って考えて行動したり結果出したり出来るためにさせるために世界を自分達で作り出すために回せるように2つの性を作ったんじゃないかな。って。

………いつもの妄想が広がりました(笑)\(^^)/

次に思い浮かぶのが。
「異国」

稽古場上にカレーの美味しいお店がありまして(°▽°)
何度かさんぞーさんに連れてってもらっていたのです(p^-^)p

異国(料理)のお店。ってそんなに行く機会もあければなかなか勇気も無い僕。なのでドキドキでしたが(笑)\(^^)/

美味しかったです󾮓󾮓󾮓
やっとこ写メ撮ったので(いつも撮る前に食べちゃうんですよね(笑))
上げます(*^O^*)

ナンが凄いボリューミーで食べごたえ凄いですよ(笑)
お腹いっぱいなりますp(^^)q

これから色んな国の色んな料理に挑戦して行きたいな。と思うのです!!!

とりあえず心斎橋かどこかにあるらしい(ネットで調べた)シュラスコ(シェラスコ?)の店に行ってみたいなぁ。と思ってなかなか行けないヨシキなのでしたっ!!!\(>_<)/
1416112021039.jpg 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月09日 00時16分17秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.