402069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月19日
XML
カテゴリ:ヨシキ
お疲れ様でっす!!((o(^∇^)o))

本日2度目の登場!!
ヨシキです(*^▽^)/★*☆♪

日曜ですからね!!(o^O^o)

サザエさん症候群(でしたっけ)にかかった事が無い男ヨシキです(笑)(ФωФ)←
サザエさん症候群にかかるような生活をしておりません(°▽°)
むしろサザエさんとかいつ以来見てないか…………(~Q~;)
って感じですね(笑)( ☆∀☆)
※サザエさん症候群。について知らなくて知りたい方は調べて頂いたらスグにヒットするかと思いますので宜しければwikiってみて下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ←

なんつーすかね。
4月はとても苦手な月です。

せっかく冬眠して消え去っていた色んな虫がおはよう。して来る月ですし、面白いと思っていたドラマやバラエティー・アニメが終わってみたり。
…………何より人とのお別れ!!
…これが辛い(T_T)

何故、東京や違う他府県へと旅立つのでしょうね………大阪でええやん!大阪おろーや!!!(涙)っていつもなります( ;∀;)

……お題と違う事書いてる事に気付きました(笑)←
43531358.jpeg
『ピクニック』
『サクラ』かぁ…………

『サクラ』って割りとどんなアニメにも出て来る頻度高いですよねっ!←

好きなサクラは……………やっぱりCLAMP作品のツバサのサクラ。でしょうか(笑)( ☆∀☆)

いやカードキャプターでもええのですが……ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)

サクラちゃん。って言うと大体は明るくて活発で……みたいな印象になります。
あれですかね。
季節が春だから。でしょうか(°▽°)

別れと出会いの季節。
春………

その象徴のサクラ。

出会った時には素敵に映るサクラ。
別れの時には少し寂しく。でも別れは寂しいものだけじゃないと教えてくれるサクラ。

………春にサクラが咲く意味が少し分かった気がします(笑)ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ←

だから人はサクラが咲く事を祝う(花見)しその名前を色んな人が使う(色んなキャラ・役がその名前)んでしょう。
……と、何とかお題に繋げてみました(笑)(゜ロ゜)←

サクラはほんと。
色んな顔を持った花やなぁ……


ヨシキでしたっ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

また来週!(*^▽^)/★*☆♪

※画像はそんな好きなサクラちゃん。並び好きな作品。であるツバサって作品のアニメ版の画像です(笑)可愛いですねサクラちゃん←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月19日 22時49分23秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.