402002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月05日
XML
カテゴリ:座長
今年で芝居に足突っ込んで30年目です。

なんとまぁ。

こんなに続けているとは思いませんでした。

完全にやめる機を逸してますね。

そもそも、大学の新歓公演を観に行ってなかったら、この世界には足を踏み入れてはなかったんですよね。

第三舞台の「デジャブ」でした。かなり衝撃でした。

翌日すぐにボックスに行き、即入部。

その頃は、どこもそうだったんでしょうが、かなり体育会系文化部でした。

稽古の始まりは近くの公園(登りあり)まで、ランニング。途中からマジダッシュ有り。

あと、腕立て、腹筋、背筋。

夏合宿てのがありまして、そこで3測定なるものがありまして、腹筋なんか、お互い意地張って、何百回とかやってました。

なんなんでしょう。

もちろん芝居の稽古もしましたよ。

エチュードとか。

同期が7人いて、順番にエチュードとかやるんですけど、絶対に前のやつと同じことをやるな、と。

それはまさに三つ子の魂、ですね。

いまだに小返しの度に芝居を変えないと負けだ、とか思ったりします。

いやはやいろいろありました。

てな感じで、書いていこうと思います。

あ、お題、ウワキ、でしたね。

ウワキ、、、味わい深い言葉ですよね。

去年はワインにウワキしてましたが、馴染みの店の閉店に伴い、またビールに戻りました。

今日はこちら。
rblog-20150705214942-00.jpg

日本のクラフトビールの生がズラリと。

(≧∇≦)

ではまた。

座長。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月05日 21時50分17秒
[座長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.