403263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月15日
XML
カテゴリ:座長
さて、今日も今日とて稽古でした。
公演は11月の終わり頃なので、まだまだであります。

が、そんなふうに気を抜いてると、アッという間に本番はやって来ます。
あぶないあぶない。

さて、今回は、うちの秘蔵っ子←だっけ?の日高良基の作演出でお送りいたします。

美術はこれまた秘蔵っ子の←だっけ?の大城戸洋貴が、寝る間も、彼女とのデートも捨ててこしらえてます。

それから、客演には、8月の番外公演にも出てくれた、田中樹女史が!

あとは、まあ、昔ながらの劇団大阪新撰組です。

どんなお芝居かは、またおいおいとお知らせするとして。よろしくお願いします。


rblog-20151015010401-00.jpg


なんかあまり面白味には欠ける日誌ですな。
どうしたものか。

あ、そういえば、仮面ライダードライブが終わりました。
最終回までの5話ぐらいから毎週日曜朝から泣きっぱなしでしたよ。

これですね。

rblog-20151015011819-00.jpg

主役ライダーじゃないんですけど。
仮面ライダーマッハです。
変身するのは剛。マッハ、ゴー。
うーむ。いいのか。

ま、さておき、珍しく熱い芝居をする若者でした。稲葉友という俳優さんです。
開始当初はどうしたものかと思ってましたが。素敵なラストでした。

で、その後が
仮面ライダーゴースト。

うーむ。

あまり乗り切れない、、、、、、

と、いった話を打ち上げでやりませんか?

さておき、よろしくお願いしますね。絶賛予約受け付け中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月15日 01時20分20秒
[座長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.