402018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月04日
XML
カテゴリ:座長
ずいぶん、こちらの更新をサボっておりました。
さて、9月のアトリエ公演の稽古が始まりました。
久しぶりに、つか芝居です。
えと、つかこうへいさんの本を演ります。
昔は、けっこうやらせていただいてたんですよ(^◇^;)
で、今日はまずは読み合わせ。
いやぁ、なまっとりますわ。鍛え直さねば。
と、思った、51才の座長です。
でも、読み合わせ段階でも、込み上げてくるものがありました。
では、がつがつ稽古していきますよ。乞うご期待。

rblog-20180804235327-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月07日 23時48分51秒
[座長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.