402041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月08日
XML
カテゴリ:ヨシキ
お疲れ様です☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

両手一杯の愛を~~♪(≧∇≦)b
を常に持っていたい。と思う20代。
ヨシキです笑(๑'ᴗ'๑)

いかんせん愛は持ってる(つもりです)し周りにも好きな人達には振りまきまくるのですが愛欠乏症です笑←配りすぎて笑

愛を込めーて花束をー大袈裟だけどーー受け取ってーーー♪♪
………って感じです笑

…あ、ごめんなさい。
深い意味は特にありません笑
好きだ好きだ………連呼するアイドルの曲聞いてたらこんな気分になっただけです笑←

さて!
本日も全力で稽古でした!!
汗が止まりません。
ロマンティックも止まりません。
誰か僕の汗を止めて下さい。
C-C-Bはロマンティック止めて欲しいらしいので止めてあげて下さい(笑

今日の稽古では、あるシーンで真剣に向き合う所があるのですがそこで涙チョロリ
する所でした(>_<)
(自分的に)心がズキズキするシーンなのですが、その辺りを返し稽古する度に心がしんどくなります(ΦωΦ)

と、言いますか今回の役どころ的に心はほぼ常にズキズキしてます←←←笑

そう思えるって事は本番が近付いてるんだなぁ。と思います←

皆様により良い作品をお届け出来るようまだまだやらなくては行けない事、やりたい事、やれる事があるので!
頑張らネバダーダバダー仮面はライダーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

写真、稽古場で撮る暇無くて稽古終わりの自撮りで失礼します笑←←

ご予約まだまだお待ちしてます!

皆様に会える事を楽しみにしつつ……(。ノωノ)

ヨシキでしたっ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月09日 09時21分36秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.