402019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして。今回、日高組の客演で参加させていただく、上西秋穂と申します!
初参加で何かと不慣れですが、劇団員さんやほかの客演さんに助けていただきながら精一杯頑張ります!!!


昨日は私たちの組の3回目の稽古でした。稽古後に、チーム最年少の私も親睦を深められるようにと、演出さんがお菓子パーティを開いてくださいました♪


そこでいただいたうちの1つ、さまざまなディズニーキャラクターがプリントされた某人気菓子の個包装パッケージに「ミッキーの誕生日は?」というクイズがありました。答えは11月18日だそうです。
なんて、たわいないお話をしていたら、なんと劇団員の阿矢さんと古川智子さんのお誕生日と数日違いだということが判明☆
2人と1匹の誕生日をスケジュール帳にメモっておこうと思います!

そんな11月生まれのお2人と『おそうじ部屋』で共演します。はてさてどんな部屋なのか…
3月1,2,3日はぜひウイングフィールドへ足をお運びください!(^^)!

パーティの話ばかりしてしまいましたので、最後に稽古中のお写真を。シーン中に曲を流して雰囲気と合ってるかチェックする演出さんです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月18日 14時17分33秒



© Rakuten Group, Inc.