4087362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

シン・ゴジラ発進 New! lavien10さん

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今年初めての東京です。
オサメソッドの講演のために行ってきました。

去年の12月に行った時も
ラッキーなことに富士山が見えました。
その時は山頂に少し雪が積もっていましたが

今回は東京から見える山頂のすべてに雪が積もっていました。

関西に住んでいると
東京に来たと しみじみ感じるのは
富士山と東京タワーを見た時ですね。
と誰かが言っていました。


私も、富士山がこんなにはっきり見えると
なんだかラッキー
今年はついてるぞ!って思ってしまうのは
私だけでしょうか?
DSCF0531.jpg


DSCF0527watasi.jpg

DSCFリコ&Me.jpg
今回もお世話になった宿泊先の総支配人(身長190cm以上)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/20 07:39:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.