4100694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

セーヌ河畔の パリ… New! lavien10さん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012/03/12
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日、東京で友人と喫茶店に行きました

そして、椅子に座って、背もたれにもたれると
そのまま後ろに転倒してしまいました。


その原因は、
椅子の後ろ側の足が根本から折れ曲がったのです。

後ろに転倒したので、後ろのテーブルに後頭部を打ちました。

そして、首が緊張して吐き気をもよおしましたが
今は治ったような気がします。


びっくりしましたね

この椅子はどこまで背もたれが下がるんだと思ったら
そのまま後ろまで倒れたので
何事が起こったのか理解できませんでした。


その御陰というか
そのお店での飲食費はサービスしてくれました。

ラッキーと思うのか
アンラッキーと思うのか

どう思ったら良いのか分かりません、

でも、そう思えるのは、大したケガがなかったからですね。

これって、
ラッキー?
アンラッキー?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/12 06:31:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.