4091756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一 (… New! 神風スズキさん

4勝2敗 New! lavien10さん

タマネギが失敗だっ… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この部屋は電気仕掛けのからくり部屋だ!

1.空気が外部に漏れないように換気扇に仕掛け?
2.風呂場の天井を確認すると、黒茶色の液体が配管の横のコンクリに付着
  何故、こんなところに液体が付着しているのか?
  今までは、コンクリの上部からしみこんできたのでは? こんな推測でしたが
現状は、マイクロ波を使って、液体をここに運んできて著族している。
それをエアコン、私の坑内など思う場所に運び込む。
信じられないと思われると思いますが、間違いないと思います。

同じようなことを確認できるのが、温泉、サウナなどの洗い場、サウナルームなどにも
マイクロ波を遠隔操作して、何かをするためのマークが書き込まれているところが少なくありません。

マークには、粒状のものから、窪み(穴)で形成したものなど多種多様。
その中で穴になっているもの(管)があるものなどは、
それらの一ヶ所に液体を集めて、ターゲットに向けて飛ばす仕掛けになっています。

下の写真は、浴場ではなく店舗の壁に設置されていたもの
囲んでいる場所、その左側のタイルにも、窪みがありあります。

これらの穴(窪み)に液を集めてターゲットに飛ばすしかけです。
動力は電磁波?電気を加圧して電磁波を精製しているのでは?
ここの店では、照明が30秒位暗くなったときに生成しているようです。

それをするためには、予めそうするように指示したプログラムが必要です。
私は、そのプログラムを自宅にいるとき、建築中の音やジェスチャーで作られていると思われます。
これらの動作をするためにメインスイッチになるアンテナマークが必要です。
ちなみにこのショップでは、テーブルを拭くふきんを置く場所にありました。
そこに液を混ぜた付近をおいて、飛ばしたい箇所に指示をジェスチャーでしていました。

解説が一部間違っているかも知れませんが、全体のスキルは間違っていないと思われます。

いずれにしても、このようなマイクロ波のアンテナマークを設置しているショップには近づかないほうが安全だと思われます。
なぜなら、マイクロ波を使うと、情報が簡単に抜き取られるからです。

カード情報、携帯電話、自宅の電子キー番号など
微弱電場で情報を交換する仕組みのものは、全てハッキングされると思っても間違いではありません。

私は、ドアーロックキーを2つ、番号キーを2つ、計5個の鍵で侵入を防ごうとしましたが簡単に開けられ、侵入されました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/06 05:43:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.