4100922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

両巨頭 固いハグで… New! lavien10さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/07/07
XML
テーマ:たわごと(26610)
カテゴリ:カテゴリ未分類

​今朝、洗面所に入った時、
肺が切り裂くような痛みを感じました
​それから以降、時々、切り裂くような痛みを感じています。​​

だから、マスクをしています。
マスクを取ると、肺が切り裂く痛みになります。


無知ですから推測になりますが
おそらく、微量の硫酸を口に放り込まれた?
そう思うのは、足の傷が薬品による火傷では?と思われること。
3日間ベッドの下から差し込んでくる微風で足下の感覚が少しおかしくなっている?
足首全体が切り裂くような寒み?もしくは、熱くて焼けるような感じが続いている。

微量の硫酸を空気に混じって流されているのでは?
エアコンの吹き出し口の両端に黒茶色の液体が付着していた。無臭
その後、農薬の異臭もしてきた。
その他、異物を寝ている間に口に放り込まれている。

これらの現象が起こる前に感じたこと
*電気工事が普通でない。
*水道工事をした後、トイレの便器の排水が終わった後にその穴から異臭が臭ってきた。
*水道の蛇口から、水を使った後に、残り水が排水され、異臭がでてきた。
*その前に、上の部屋で何か開ける音と液体を落とす音が聞こえました。
*エアコンの室外機に接続している管の一部が剥き出しになり、塗料が塗られていた。
*エアコンの吹き出し口の両端に、黒茶色の液が付着していた。
*部屋向かいの部屋の横の空き地の隙間から、異臭が強い勢いで出てきた。その上部からもでてきた。
おそらくエアポンプで異臭を飛ばされたと思われる。
*換気扇が逆流している?若しくは空気が外部に排出されていない。逆流している。​

*留守中に自宅に侵入され、所有物の全てに塗料、書き込みをされた。




これらの出来事は普通ではない
これらの出来事をするには、事前準備が必要であり、時間も必要。


私が気づいたこと
ちょうど、私が母宅に電磁波攻撃から避難していた時に工事をされたと思う。
母宅から帰宅した時、部屋にシンナーのような異臭が漂っていたことがる。
壁紙のつなぎ目を触ると柔らかく乾いていなかった。今も乾いていない。
エアコンのコンセント部分が外側に膨らんでいる。

​それで、その他のコンセントを確認したら、コンセントの内部に塗料が塗り込まれていた。
内部に鉄粉がいっぱいあった。
電気コードにも塗料が塗られていた。
キズもつけられていた。

普通ではない工事ばかり。安全基準を満たさない危険な工事であることから
毎日、私に悪いことを仕掛けている人達の仕業では?と推測できることばかり。


これらの工事を知っているのは管理人。
すべては管理人が知っていると思われます。​



また、これだけの規模、予算などがかけられていることから
バックには、容疑をもみ消せることができる組織が関わっているのでは?
なぜなら、こんなに事象を書き込んでも、止めないし、さらに攻撃されているからです。


こんな日本になっていることを知ってもらうのが私の唯一の対応策であり、反撃です。

書き込みが一週間以上ない時は、
人生が終わったと思ってもらっても間違いではなさそうな状況です。​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/07 12:40:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.