4086710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/10/21
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類

自宅キッチン収納扉に隠し極小チップが仕込まれていました。
外出中に除去しておいた場所に、
今度は眠らされて侵入された時に再度書き込まれたと思います。


この場所は、加害者にとってマイクロ波で攻撃するために重要な進入路のようです。
扉の隙間にテープを貼っているのは、緑色の粉を外部から運び込まれ口に放り込まれているので、それを少しでも阻止できればと思って塞いでいます。


今回も目視では見つけにくいほど細工をされています。
既に、母宅に避難中に侵入され、柱、天井、壁、カーテンなど隅々にRFチップを仕込まれており、それを分からないようにするために塗料を上塗りされています。


母宅から戻った時、室内がシンナー臭かったのは塗料を塗られたからだと思いますが、その時は、意味が分からなかったことから、管理人には何も言えませんでした。

テクノロジー犯罪の被害者宅、公道、ビル、公共施設、商業ビル、クリニックなど至るところに、RFチップが隠すように設置されていることが分かりました。


これらから、加害者は行政機関に属する者であることがほぼ間違いないと思われます。



公務員が不正を発覚したときの、常套手段は沈黙を続けて逃げ切る。
だから、国民は知らぬ存ぜぬではいけないのです。


不正は許さない。
不正撲滅を目指して抗議しなければいけない時期にきているのでは?




大阪難波にて周知活動




偽装裁判被害者の会









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/21 06:31:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.