4087088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

30秒ルール New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



皆様 お早う御座います。
異常気象で昨日は暖かかったですね。
温暖化で自然環境の異変が顕著化しているように思われます。


人間も道徳が欠如し、異変が生じています。

かんぽ生命の大量不正 これで何回目ですか?

組織全体が道徳指針が欠如し
不正をしているという意識がないのでは?

日本郵政社長長門正貢氏の会見はそう思う発言や態度であった。
社員がしたことで経営陣は関与していない?
こんな意思だったら経営陣は不要じゃないですか!

精神が狂っている。



過去の不正
保険金不払い

今回の不正
不正販売
違反の疑い1万2836件


契約の入り口でも、出口でも不正、不正 不正


不正と表現しているが
これらは、犯罪じゃないですか!


振り込め詐欺事件と何ら変わらない。
もっと悪どいのは、犯罪を不正という言葉に代えて誰も捕まっていない。


どっちが反社会組織?
どっちも反社会組織じゃ



私個人的なゆうちょ銀行から受けた被害
裁判でイカサマをされ
裁判官の署名押印跡、書記官の押印跡がない偽造判決書で
ゆうちょ銀行の預金を差押えという名目で騙しとられました。



それについて
ゆうちょ銀行の担当者及び今回会見された長門正貢社長宛に
差し押さえの根拠にした判決書は裁判官の署名押印跡がない偽造書類

何故、そんな書類で差押えできるのか?
質問と返金を求める書面を内容証明郵便で送りました。

返答は、本物と考えている。
詳しくは裁判所に確認して下さいという返答でした。


皆様
法律に詳しくなくても
重要書類にそれを指示した人の署名押印がなければいけないことくらい誰でも分かるハズ。
まして、署名押印確認が業務に欠かせない銀行が
署名押印がない判決書を本物だと信じる?

100%あり得ない。
これは、詐欺であり、犯罪をした容疑者がする言い訳ですよね。

しかも、裁判所がする不正に、ゆうちょ銀行も絡んでいる

これらを訴えても、捕まえるところがグルになっているので
事件を解決できません。

誰が犯人を捕まえてくれるのでしょう?

これが、日本の行政がやっていることです。






行政が権力を悪用、乱用し 私服を肥やしているのです。

同じ人間、国民です。
しかし、彼等は権力を使う側にいます。
こんな悪いことをする人達に権力を使わせて良いハズありません。


このような行政機関にいる者が絡む不正をされると
個人で対処できず、泣き寝入り状態が続いています。

さらに、それを訴え続けると
意味不明のストーカー行為から電磁波攻撃を終日受けています。


今の日本は、精神が疲弊していると思います。
これらの問題や事件を解決するには、皆様の応援が必要です。


これらは、他人事ではありません。
単純なことで、ターゲットにされる風習になっているのです。

こんな社会がいつまでも続くとは思いません。
今が変える時だと思います。皆様 勇気を出しましょう。
勇気を振るわないと悪政は壊れないのです。

不正を許さない。
強い気持ちを持てば変えることができると思います。

応援宜しくお願い申し上げます。








偽装裁判被害者会はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/12/19 12:50:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.