4086993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

30秒ルール New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この映像で警告されていることが

全て今の私に起こっていることに符号します。

これは、これから起こるだろうと警告ですが
既に起こっているのです。

私が、この1年あまりの期間内で実体験したことを
皆様に公表してきました。

それらは、この映像で警告されていることと全てが合致しているのです。

相違点は、マイクロチップが機械的なものとして紹介されていること
それも表面上はあると思います。

ダークサイドで使われるのは、粘土状の極小チップであること
ゴミに見えるから、判断つきにくいことです。





極小チップは、全国至る所に設置されていると申し上げました。
道路上、高速道路上、歩道、ビルの内外の壁、トイレ、イス、テーブル、窓

これは、大規模な国民監視が目的であり、監視社会に突入している



電気製品、衣服、薬の瓶、PC、携帯電話などが全てが繋がることになるので
全てが商品管理のように監視される社会になる



家をすかして見ることができるし、歩いているあなたが持っている物もみることができる

これは、既に私が体験しています。
室内の行動を全てみられていることが分かります。

例えば、食事を始める、入浴する、トイレに行くなどの行動を開始するとき
ドンという衝撃音が聞こえ、異物がとんできます。


異物を鼻、目、耳、口から放り込まれていること
早朝は、口内が乾燥させられていることから、異物を大量に体内に運び込まれていると思われます。


ICチップが体内にいっぱい放り込まれていると思われます。
これらから、インターフェースは既に存在していると言っていることに符号すると思われます。




5Gは脳を監視し、行動、自由を全て監視されるのです。


これらの危険性について、他人事であること
行政の暴走を監視することが重要です。


ターゲット(実験台)にされている証人です。


スマートダスト
5Gの危険性









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/02/18 12:56:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.