4086679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


遠隔操作で汚物、異物を微粒子にして攻撃する技術を暴きました。
電波を可視化してみられるアプリのおかげです。


その映像をみれば、電波を巧みに操作して攻撃している状況が良く分かります。

さらに、庭で攻撃されたとき、電波のsignalとWi-Fi電波を確認するアプリで表示された機種名、dBm、接続しているデバイス数から犯人を捜す証拠がでてきました。


一般的ですが、民家で使うWi-Fiのデバイス数の平均は5台~10台位だと思います。最低1台。 そのデバイス数が40,56、100という接続している機種が数台あることが分かりました。



庭から電波が届く範囲にはショップはなく、民家だけです。それらから、民家で使っているWi-Fi機種の中に100台も接続されている機種があることです。 これを調査すれば、加害者にたどり着くハズです。

毎日、毎日、一方的に加害してきます。
人間に対して、こんな悪どいことが平気でできるなんて信じられません。


しかし、それを組織的に毎日してくるのです。
私の両隣は加害者
上階にも加害者(上司)

皆同じ組織人だと分かります。
顔に書いてあるからです。



同じ組織人だと思われる私服警官に尾行もされました。
私服で横にきて世間話をしているのですが、内容な会社員を装っていますが
服装はデカ丸出しです。


同じ顔つきの者がここにいっぱいいるからです。


汚職公務員でいっぱい。
これで正義ななされる訳がありません。


水戸黄門様の登場が必要です。


偽装裁判被害者の会HP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/03 02:56:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.