4086771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


権力を行使できる立場に長くいると、人が変わるようです。
なんでもできる。何をしても咎められないと思い込むのです。

そして、良心、秩序のたがが緩み悪質な行為が増えるのです。
それが今受けていることから悪質さ残忍さが読み取れます。



これらは組織的犯罪であるから、組織の責任者を処罰し、新たに指揮する者が現れないように監視できればテクノロジー犯罪を無くすことができるハズ。


これらの犯罪を主導しているのは、役人だと分かっているので、役所の係長、課長、局長、副署長、統括官がそれぞれの地域の責任者だと思われます。


全体の責任者は各省庁の局長クラスだと思われます。これらに該当する者が主犯、共謀犯になると思われます。 総責任者の考え次第でどうにでもなる社会になっているのです。



こんな酷いことを毎日続けられると、菌が体内につもり病死するか、
耐えきれなくなると、反撃行動し、悲惨な結果を作り出すことが見えます。


また、加害実行犯も犯罪になれるため、自分自身の勝手な行動
をする者もあらわれ、残忍なことに使われることになると思います。


実際、義父は、農薬をキッチンに置いて、母と私にマイクロ波で鼻や口に入れようとしました。キッチンに農薬が置かれていたのを2度も見つけました。 ある日義父のお茶碗がないので皆で探しました。

その
お茶碗が見つかったのは冷蔵庫の中でした。その時義父からポロリ出た言葉は「ここが一番安全や」でした。

一瞬、母と私は目を見合わせ凍り付きました。当時義父は83歳、その年でも簡単に無線操作で加害していました。

また、多くの加害者に高齢者が少なくありません。


この犯罪は皆を不幸にします。誰も信じられない社会を作っているのです。

もう止めましょうこんな残忍なことは。


偽装裁判被害者の会HP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/01 06:58:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.