4096556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

家のごはんはほどほ… New! あんずの日記さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「あーいたたと ま… New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近の報道機関は、国民のためではなく、権力者のためにある。
こういう姿勢が大手報道機関に見受けられます。


そんな中、神戸にあるサンテレビは
報道は、国民の為にあるということを
示してくれた報道です。



ワクチンの接種日時が分からない人を未接種者にカウントしていた問題

データの説明が恣意的と思える不適格なデータが使われている。


厚労省の恣意的なデータは、
全国の自治体のホームページに掲載されている。


恣意的なデータは
今後も訂正や削除をするつもりがないということです。



これが間違いじゃないと主張する厚労省を
信用、信頼できますか?


このような結果が分かったら
すみやかに、ワクチン接種を中止し、国民の健康、生命を守る行動をとるのが
行政の使命であると思います。

それをやらない、しない行政を
信じるのですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/06/18 04:44:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.