4087041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

30秒ルール New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022/07/01
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類


全員日本人のガールズグループXG

6月29日に 2曲目のMASCARAが発売されました。

凄く熱量を感じるキャッチーな曲です。

全員可愛くて 歌もダンスも最上級のパフォーマンスで観ている人をワクワクさせてくれます。

ところが、日本ではデビューしておらず
知名度がもうひとつ

TVなどの出演もなかったのでヤキモキしていました。
ステージをみたら、世界中で羽ばたいていると思うほど凄いです。


YouTubeでは、海外のファンが多く、日本人は多くないと思います。

活動は韓国でされているようで
昨日 初めて韓国の音楽番組に出演されていました。
引き続き、今日も違うTV曲に出演されていました。

それを観た韓国の方もパフォーマンスの凄さに驚いた方が結構いるようで
他のグループの出演した映像に比べて凄い人気になっています。

でも、日本ではこれからなので
是非、皆様に応援して頂けたらと思って紹介しました。

海外でも渡り合えるほどの実力を備えたグループだと思うので
同じ日本人として応援してあげたいと思いました。



韓国の番組 Mcountdown 昨日出演





今日Music Bnakに出演した映像






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/07/01 07:14:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.