4098693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

どうなってるの 、… New! lavien10さん

ジャガイモが大豊作… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、複数の人が協力して特定の人物や組織をターゲットに先進技術を使用して脅迫や嫌がらせを行う犯罪組織です。

犯罪を主導しているのは、行政機関で利権ビジネス化しています。世界中に技術を共有するネットワークが構築されているようです。


この犯罪のポイント ストーカー行為は本人にハッキリ分かるように演出する! テクノロジー犯罪は本人に気付かれないように演出する!


テクノロジー犯罪で演出していること. 電磁波や超音波技術を使って、日常生活に有り得ない演出(モニタリングやマジックショーで非日常的な演出で観客を驚かせたりパニックにさせる)でターゲットを精神的に追い詰める行為。


事例1
ターゲットが受けた被害内容を周囲の人や自治体に相談すると、皆で被害妄想や統合失調症などと言ってターゲットを貶めている。悪質な犯罪です。 *精神異常者に仕立て精神病院に入れている。 *ターゲットに反撃させて犯罪者に仕立てている。


事例2
超音波や電磁波技術を操作し「肌や頭皮に軽く触れられたように感じる演出」で「何かがいると思う不安感を煽って」精神的に貶めています。 例えば、頭を軽く触れることで、そこに手が無意識に動き頭を掻かせたり、鼻がムズ痒く感じる操作をすると無意識に鼻くそをほじります。これを話すと被害妄想と貶められたり、恥をかかせるために人前にいる時にやられます。


事例3
病気だと思わせる演出加害で病人に仕立てられる。 手口は巧妙で、それらの症状が起こり得るタイミングで加害されるため偽病気だと気付かないのです。 例えば、夏場だと足が吊る加害が増えます。冬から春先は風邪やアレルギー症だと思わせる加害で鼻水、冷え、咳払い、下痢、頭痛、関節痛、腰痛、手足の痺れなど症状を電磁波や超音波で演出されます。


これらの加害は、季節や場所などのタイミングに合わせてやられることが多く、実際、体が痛むのでそれを演出加害されているなんて夢にも思う人はいないと思います。 実際、私はずっと騙されてきました。これらは人工的に演出できるものであったと判ったのはテクノロジー犯罪を受けていることを認識したのはつい最近のことです。


事例4
本人にテクノロジー犯罪を受けているとハッキリ分からせる加害。 事例1〜3に加え、静電気に触れた時の痛みと同様のチクリと痛む加害。汚水の微粒子を目鼻口に終日入れられる加害。汚水には、加害者の唾、痰、陰部の汚物、トイレ、下水、キッチンや浴槽の排水口、ゴミ置き場などが使われています。


このような季節病、アレルギー症、持病だと思う症状が偽病気だと判ったのは、診察で目が赤い、喉が腫れていると言われるが、検査でアレルギー反応はなく、MR、CT、レントゲンなどの検査でも異常は見当たらず、診断されたのは、温度差、寒暖差アレルギーという意味不明の病名でした。 処方薬も痛み止め以外は全く効果がなかったので疑念を持っていました。



そんな中、裁判でイカサマをされ、離婚することになり、居住地が変わり独身生活になったことで、それまで毎年繰り返していた症状がでなくなくなりました。その時は生活環境によるものであったと認識でした。※正しくは自宅周辺でいたテクノロジー犯罪の加害者から離れたからでした。



テクノロジー犯罪の特徴。 電磁波や超音波を使って加害しています。それらの操作を、携帯電話、パソコン以外に音声、ジェスチャー、モーション、画像タグで行われています。
ICチップが動作するトリガー音は決まっているので、何処に行っても同じ音が聞こえることになります。



電磁波で加害されると、その部分の皮膚が一時赤くなります。自分を含めて周囲にいる人の手足や顔が赤くなっていたら、そこに電磁波が照射されていると分かります。さらに電磁波を操作するために必要な座標になるナノチップが皮膚に埋め込まれています。ICチップを埋め込んだ事を本人に気付かれないようにホクロ、しみ、おでき、あざなどの形で誤魔化されています。



テクノロジー犯罪の被害を受けているかの判断 *顔にホクロ、シミ、あざ、おできが増えた。
*おでこや腕に磁石がくっつく。
*皮膚が赤くなる。血管が浮かび上がる。
*それらの場所から電波反応が確認できる。
*トン、こん、カン、などの工事(音)がよく聞こえる。他にも甲高い音が聞こえる。
*関節痛やアレルギー症で通院している。


人の声でトリガー音 咳払い(ハックション、クシャミ)、 携帯電話の通知音が増えた。 換気扇、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、炊飯器などのモーターが突然うなり出す。 磁石、コンパスの針が狂う。


これらに1つでも該当することがあれば貴方はテクノロジー犯罪のターゲットにされていると判断できるでしょう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/07/29 11:20:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.