000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🍇新作 (32) 「信長… New! 神風スズキさん

あれから どこまでと New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


動画の視聴が画像をクリックして下さい。


便器の汚れをブラックライトで見てみました。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪。

なんと、目に入った光景は、便器が真っ黒で薄汚く汚物の塊のように見えました。

思わず、なんじゃこれは!と叫ぶほどでした。

同時に、電磁波操作をするには、ここまでしなければ出来ないことなのかを分かりました。

これで、証拠を揃えるのは、簡単になります。

人の手でこのように細工しなければならないことです。

従って、そこの管理者または、所有者の責任の所在がはっきりできます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、加害行使した者より、そこに加害できる設備をしている管理者または所有者の犯罪を証明することが重要です。

そのために切り札の1つが、磁性塗料を設置されている証明です。

これらは、目視では解らない塗料で塗り込まれています。

だから、ブラックライトで見る必要があります。

日本全国、至るところにこのような細工を施されています。

加害者は行政機関であることが証明されます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/06/16 02:41:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X