751002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月09日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。GW期間中は夏日が続いていたのですが、本日の日中は一転して冷たい雨になりました。昨日(5月8日)の模様と併せてお届け致します。





みぃーことマロンが仲良く並んで休んでいたのですが、みぃーこは暑かったせいか、気だるそうに手足を伸ばしておりました。その後、みぃーこはあっちこっち移動してみたものの、暑さを避けることはできなかったようです。





「みぃーこは、もうお家へ戻ってしもたわ。」とマロンに伝えると、「そりゃあ、家の中の方が涼しいと思ったんじゃニャイ。」と、力なく答えておりました!?(笑)するとそこへさくらが元気よく登場、草を食んだ後、足取りも軽やかに駆け回っておりました。そして「せっかく出て来たあげたのに、もう帰るニョ?」と、呆然としながら見送ってくれました!?(笑)と、ここまでが昨日の模様です。



小雨が降る中、ハルちゃんだけが外に出ておりました。ただ傘を置いても、ガレージから出て来る気配はなく、一旦出直すことにしました。





約2時間後、雨はもうほとんど止んでおりました。ドアの前に傘を置くと、みぃーこではなくレオが「ボクだって、たまには入りたいニョだ。」と、潜り込んでおりました。みぃーこには「レオと相合傘でええやん。」と促したのですが、やっぱり独占したかったみたいです!?(笑)すると「それなら、ボクが。」とマロンが駆け込んでおりました。(笑)





一旦は弟に押し出される格好になったレオは、マロンが車の下に移動した途端、再び潜り込んでおりました。この時、雨はすっかりあがっておりました。(笑)=^_^=

以上

OSAMU SAKAGAMI
​​​

ロゴス|LOGOS キャリーカート ROSY ラゲージキャリー(Grロゴ) 84720720【耐荷重100kg】​​​​​​​
​​​​​​​​​​​
インテリアライト ねこ型ライト キャット ウォールライト 01.ちょっかい ねこ ペット ライト 壁面取り付けLED
​​​​​​
かわいいナイトライト ベッドサイドランプ テーブルランプ 授乳ランプ 呼吸ランプ LED夜の光 猫 ねこ USB充電式
​​​​​ユースター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月09日 20時58分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.