750903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月07日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。暦の上では夏になったものの、横になっていたみぃーこの姿を見るにつけ、夏バテするには早過ぎるんとちゃう?なんて思わずにはいられませんでした!?(笑)




車の下で寝ているみぃーこを起こさないように、静かに自転車を留めて、そろーっと近づくと「遅かったわね。」とでも言いたげに、こちらに一瞥をくれておりました。(笑)




みぃーこがまだ少し眠そうにしているところへ、レオ登場、ガレージの奥に行こうとしたので、「レオ、こっちにおいで。」と声を掛けると、素直に従っておりました。(笑)



レオはみぃーこの隣で、大はしゃぎしておりました。家出をしていたレオが、巨大化して(!?)帰って来た時はビックリしたものですが、益々愛嬌のあるキジシロになったことを思うと、結果的には良かったように思います。




屋根の上で昼寝をしていたジジが目を覚ました頃、みぃーこは水を飲みに戻っておりました。その横をハルちゃんが、猛ダッシュで駆け抜けておりました。(笑)





みぃーこから「アンタ、そこは気持ちいいニョかい?」と、訊かれたレオは「うん、ヒンヤリしてて居心地がいいよ。」と、答えておりました!?(笑)しばらくすると、マロンが駐車場🅿の方から駆けつけて来ました。





マロンは、植木鉢の後ろで涼んでいたレオに向かって、「兄ちゃん、そこ代わってくれよ。」と頼んでみたものの、「やだよ~、ここは涼しいし、安全ニャンだから。」と、あっさり断られておりました!?(笑)
「ねぇ、何とか言ってよ!」とマロンが振り返ったので、慌てて目をそらしました!?(笑)



お向かいで眠そうにしていたみぃーこに、「帰るわ。」と小声で挨拶して、自転車を走らせようとした時、玄関ポーチの前で座っているハルちゃんに気付きました。1枚だけ写真を撮って振り返ると、みぃーこが見送ってくれておりました!?(笑)=^_^=

以上

OSAMU SAKAGAMI
​​​

ロゴス|LOGOS キャリーカート ROSY ラゲージキャリー(Grロゴ) 84720720【耐荷重100kg】​​​​​​​
​​​​​​​​​​​
インテリアライト ねこ型ライト キャット ウォールライト 01.ちょっかい ねこ ペット ライト 壁面取り付けLED
​​​​​​
かわいいナイトライト ベッドサイドランプ テーブルランプ 授乳ランプ 呼吸ランプ LED夜の光 猫 ねこ USB充電式
​​​​​ユースター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月07日 22時10分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.