【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Special Night
西田麻美ってJazzSinger、ご存知ですか!???
何でも!!今年5月に『神戸ジャズボーカルQueenコンテスト』でグランプリを獲得!!!(^O^)
もしかしたら!??今!??日本一!???そんな彼女のライブ!!!\(^O^)/
プロフ4歳でピアノを始めて~昭和音大声楽科!!!
日本オペラ振興会の研究生~藤原歌劇団でアルト歌手~ボストンのバークレイ音楽院!!!
現在:専門学校の講師を勤めながら~ボーカル教室も主宰して
我が田舎&福岡市で活動中とか…(@_@;)

先月or先々月!!BS文化センターの開園50周年記念事業のイベントで
彼女の唄声は、聴いて居りまして~今回が2度目!!!(^O^)
って、前回はオイラの時間の都合でLastの2-3曲だけでしたが~
その折りは、Lastに平原綾香たんの♪ジュピター♪を熱唱!!!(^O^)
確かに!!?良い歌だし~好きなんでしょうがぁ…
唯!唯!!残念!!!(>_<)高音が出ない!!!(≧◇≦)乂

で!!今回のライブにて、その器量を見定めんと~期待して…(^^ゞ
Start1発!!!カマシました!!!(^O^)
♪アンソロポロジー♪って曲で、アドリブ効いた!!スキャットをば…\(^O^)/
音感・音程は正確!!!(^O^)舌の回転素早く!!&滑らか!!!
何よりも!!その声量の物凄さ!!!
まぁ!!その為に!??そのおデブ体型を維持してるんでしょうがぁ…(~_~メ)
♪Summer Time♪は、異様に暑苦しくに感じられ~(>_<)
♪So Say Love For 何とか♪は、その穏やかな静けさは無く!!!(≧◇≦)乂

この日8月9日は、長崎原爆記念日だったんで~か!???
Tomが大好きな♪IMAGINE♪をアレンジして熱唱!!!\(T_T)/
この歌って、下手に上手く艶付けて唄う曲で無~し!!!(`□´)
また!!誰もが知ってるサイモン&ガーファンクルの♪明日に架ける橋♪
Originalの方が断然!!良い!!と思わ示める!!不出来!!!\(T_T)/
何故かなぁ!??と思ってたら~♪AmezingGrace♪(T_T)
この歌って、アフリカ系しか唄え無い!!歌じゃ無い!???
その悲哀を肌で分かり得てて~Heartじゃ無く!!Soulで唄う!!!
ゴスペルで唄い上げる歌!!!\(^O^)/
彼等特有の発音!??訛り!??みたいなのは、付属品!???
自らの声量を活かす為に~アレンジして…(>_<)(≧◇≦)乂

音感良くて~声量有って~
でも!!それだけじゃぁ~メジャーには程遠い!!感じが…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
無理に!!?如何わしき!??発音!??訛り!??せず!!!
&そのヴォリュームを抑えた感じに成ったら~ば…と思った次第です!!!m(__)m

彼女の飯の種!!ボ(モ)ーカル教室の生徒(中高年オバちゃん達)が前座を勤めてて~
七夕♪Moon River♪やカーペンターズで再ブレークした♪CloseToYou♪を披露!!!
その英語は、完全和製の発音にて…(>_<)(≧◇≦)乂
まぁ!!素人の学芸会!!!\(^O^)/福岡のどんたくと同じ!???(^^ゞ
でも!!良いんじゃぁ!??とも…m(__)m
我が田舎の衆の手作りのイベント!!!(^O^)
メジャーの良質のSoundも良い!!?んですが~
単なる騒音!??Noiseyに成らぬ程度のお座興でも良いんじゃぁ!???m(__)m
何んせ!!!基本的に無料!!!(^O^)ですから…\(^O^)/
って、協賛企業少なく!!!故えに!!?募金・カンパしました!!が~ねぇ(^_-)-☆

地元&近郊の素人&セミプロ&プロ!??のPlay演奏で結構!!!(^O^)
変に洗練されて無くて~田舎ぽくて~手作りぽくて~
来年も、この企画が有ります!!事を願う!!次第です!!!m(__)m

では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚

尚!!↓↓↓には、お盆向け!??と成った!??
雑記をば、記述して居りますんで~宜しければ…m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 04時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.