【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の生活パッターンを簡単に綴れば~
チョイ前までは~食後!!TVを観なく成ってから~暫らくはPCのNet散策!!!
それが、近頃はマジの街中の散策!!!\(^O^)/(^^ゞ
決して!!ナンパに出掛けてる訳で無く!!!
我が田舎に哲学の道無いけれど~真面目な!!?お散歩!!!(^O^)
主に!!本屋さんやら~人と会ったり~で
書斎代わりに~マックの100円お替わりCoffeeを飲む事も暫し…(~_~メ)
外での喫煙を愉しむ!!ってのが正解!!?かな!???(^_-)-☆

23時近くに戻り~それからTVでWBS等のニュースを観る!!訳でして~
そう!!『24』のってのも10月は深夜全部観ました!!が…(^^ゞ
今月はNHKBS-2では『エイリアス2』も…ネ(^^ゞ
観ましたか!???エイリアス2!???
1は大した事無き!!?B級TVドラマでした!!が~そのLastが思わせ振りに終わり!!!
仕方なく!!?その続きを観たんですが~これが傑作!!!秀作!!!\(^O^)/
主人公の父&母親が最高にカッコ良くて~Storyも24超えた!??感すら…(^O^)
LenaOlinって熟女女優のFan!!虜に成ってもうたぁ!!!\(^O^)/
また今回も曖昧な終わり方しましたので~3が放映成ったら~観ますネ(^0_0^)

で!!これらと同時間のNHKBS-1のニュースってのも秀逸!!です!!!(^O^)
CNNやら~中国の中央・上海・香港のTVやら~韓国や他アジア諸国のニュース!!!
やはり!!中国ってのは、大国!!!(^O^)
内憂〓経済・人権問題と国内の政策には、問題山積ながら~
外患〓外交では、アジアの指導的立場に在る!!様な各国の対応!!!(^O^)
統計の数字上での大国ぶりは、その実質・実像でも~
近い将来!!!?No.1!???そう!!感じられる!!?ニュース報道は、
物質文明に胡座を掻いてる!!?我が国は、うさぎ!???
かの悠久の大国は、後発のイメージで~!???
でも!!その歩みの速さは、決して!!のろまで無く!!!

で!!こうした!お堅い!??ニュース以外に~オイラのお気に入り!!!(^O^)
それは、福岡在の地元放送局の情報番組!!!(^O^)最高!!!\(^O^)/

KBC九州朝日放送の『ドーォモ』!!!
今年で18年目に突入って、17年もやってた!!?ですねぇ!!!(^O^)
で!!12月からのデジタル放送前に、昔の古い映像との比較しながら~
天神や大名と福岡の中心部を探訪し~って、涙が出て来ました!!!\(^O^)/
マーメイド千鶴さんが通ってらした!!?マリアクラブってディスコの映像など~ネ(^_-)-☆
そう!!あんな時代も有ったんだぁ~みたいな感じで…ネ(^0_0^)
歳を取り!!?爺ぃに成った!!?その自覚欠如にて生きて来て~
その事を改めて!!?知らしめてくれた!!?様な思いで…m(__)m

この番組自体は、おフザケ!!ちゃらけた感じ!!?の番組内容で~
大学生・OL向けというよりは、高校生が観る様な代物!???(>_<)
でも!!時折!!企画優れた!!地域取材なんてのも~
九州・山口他県系列TV局へも配信してる!!訳で~
それが、各地より『週末は福岡で~』のお遊び部隊を作り上げた!!?様な…

今!!この番組でメインキャスターを務めてる!!1人!!!
山本華世って、ご存知!??ですか!???
バスケ国体選手!!地元短大出で~その昔は、ごく一般的なレポーターでした!!が~
第一子の出産・誕生シーンをTVカメラに収めて~って、
我が子が自身の女性器から出て来るシーンを撮り~一躍!!有名に…\(^O^)/
勿論!!おブスながら~さっぱりとした!!気性!!!
&人柄の良さも有るんですが~
自らの出産シーンを公開する!!度胸の良さ!!!?
女性器ご開帳という羞恥を凌ぐ!!?チョイ!!?打算さも見え隠れ!??も~
そんな彼女のレポートは、おばはん代表格としては
もしかして!??日本一!!?では~と…(~_~メ)m(__)m

で!!ユーミンの曲♪卒業写真♪ってのが有りました!!が~
彼女が担当してたのが、そのタイトルのまま!??だったか!???
小学校や中学校を卒業して~十数年経ってから~
視聴者のClassメートが揃って~って企画でして…
全く!!面識無き!!概ね30代のプチ同窓会に目を奪われた事暫し…
極めて!!良質の視聴者参加型の名物番組で御座んしたが~
今は、それも無く!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

メインキャスターの1人:局アナは武内裕之!!!
彼は、高校生の時に登校拒否に成り~1年遅れた!!との事!!!(^O^)
で!??なのか!???吹っ切れた!??弾けた!??感じにて~
タレント陣を凌ぐ!!?喰う!!?キャラ!!!(^O^)
彼もまた!!福岡に何故か!??多い!!?慶応OB!!!(^O^)

もう一匹のキャスター中島浩二
大牟田の寿司屋の息子で~凡クラ福大卒!!ですが~
実際のPlayは出来ない!??にも拘わらず~所謂!??音楽通!???
洋ものの博識はかなりのレベルに有る!??様な~
&実家の影響か!???食に関しても~良い舌をしてる様で~

こんな40過ぎた連中が、それなりに頭を捻りながら~
今月からデジタル放送化に伴い!!?新企画を出して居りました!!が~
今イチ!!?馴染めぬ!!?のは、オイラが歳取った!!?所為!???(>_<)(≧◇≦)乂
裏のBSニュースを観る機会が増えた!!?のは事実!!!(^O^)
まぁ!!この番組が零時10分始まりですが~
その後零時50分から他局でも深夜情報番組が…

それはTNCテレビ西日本ピィース
こちらは、未だ!!ここ2年程!??かな!???その歴史も浅く~
唯!!オイラ世代が観ても満足出来る!!コーナーが目白押し!!!\(^O^)/
博多華丸!!!
児玉清のモノマネで、全国にブレークしたんでしょうがぁ~
この番組で『博多ぶらぶら~よかろうもん』というコーナーを担当!!!\(^O^)/
中洲界隈の店の紹介番組ながら~実際に!!焼酎などを口にして~
酔うわ!!酔うわ!!!(^O^)
その井手達が、如何にも!安っぽい!!Suitネクタイで~貧相なリーマン姿!!!(^0_0^)
その名はサラリーマン太郎!!!\(^O^)/
よかろうもん』って意味合い判かります!???
博多ばかりで無く!!我が田舎でも良く使う!!言葉!!!(^O^)
『良かろうもん』〓オイ(オイラ)が好きでしょる(ヤッテル)事やし~良いやろもん!!!
こんな感じの言い回しに成ります!!が…(~_~メ)
華丸の人柄が滲み出てて~シュール!!で~秀逸!!!\(^O^)/
もし!??機会有りましたら~ご覧下さい!!ませ!!!m(__)m

で!!この番組の他のコーナーに登場して来る!!女性レポーターが
また!!オイラ好み!!だ事!!!\(^O^)/(^^ゞ
まず!!屋台や女性向けの店を紹介するコーナーに出てる林 沙弥香た~ん!!!(^O^)
絶世の美女:雑誌Domaniモデル春香たんをふっくらさせた感じで~
バレーの高橋みゆきがチョイ入ってる!??感じかな!???
因みに!!菅山カオル姫は上唇薄いっていう致命的欠陥で、オイラの好みで無~し!!!(^O^)
話戻すと~TV画面では、30前後の感じでした!!が~
な・な・な・何んと!!!21歳!!!(^O^)(@_@;)
でも!!良いんだよねぇ!!!(^0_0^)
こんな娘と一緒に、屋台なんてのも廻ってみたい!!って感じに成れて…
って、昔は屋台って、抵抗無かった!!んだけど~
現在は!!清潔感が今イチみたいな感じで~敬遠気味な訳でして…(^^ゞ

また!!この娘が女性向けのバーなんかも1人で廻る!!んだけど~
そのお店がまた!!素敵な事!!!(^O^)
福岡でチョイ時間有れば~って感じで~一応!!Check!!中!!!\(^O^)/
Wine!???カクテル!???チョイ縁遠いんで~尚更…ネ(~_~メ)
その内!!この手のバーでのナンパを夢見てる!!訳でして…(^_-)-☆

で!!もう一人の美女は、映画『釣りバカ』にも出てる!!?女優の江本理恵た~ん!!!(^O^)
近年!!福岡大名地区を中心に~隠れ家的なお店がブレーク中!!?とか…
そんなお店紹介のコーナーを担当してます!!が~
喰い方&日本酒の頂き方が素敵!!!\(^O^)/
舌の方も肥えてて~それなりの店に連れて行くには、最高の女性!!!?
まぁ!!何処かの街の飲み屋を飲み歩いてたら~
こんな女性とも巡り逢える!??のかも…!???(~_~メ)
酒の味・違い分からぬ!!?オイラですが~食い物にはそれなりに…(^0_0^)
私生活ではB級グルメの王道を歩みながら~(T_T)
APM(AnotherPeopleMoney)では(^^ゞそこそこの超高級美食も食し~
それなりの舌をば作り上げてる積りも~そのTestの機会が無く!!!\(T_T)/
もしかして!??こうした美女との食巡りの機会無い!!由縁か!???(T_T)/~~~
あ~ぁ!!何処かに!??Tomと愉しいひとときデート出来る!!?
素敵な女性!!何処かに居りませんか~ぁ!???(^0_0^)
みなさんのお知らせを、お待ちして居ります!!!\(^O^)/
尚!!器量&年齢は、それなりに審査します!!ので…m(__)m(^^ゞ
愉しくお酒出来る女性で~す!!!\(^O^)/(^_-)-☆

では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚
尚も続きます!!!↓↓↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 20時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.