【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは悲しき事に原発再稼動!!!\(T_T)/
実力行使!???デモもその数知れたもので…(>_<)
何故に!??連合他の労組系や9条の会あたりが
動員掛け無かったのか!???
電気労連がまずですが~他所謂ムラ以外も
恩恵受ける者が多かった!!?という事!???
国民投票すれば~圧倒的に脱原発
再稼動No!!!でしょう~に…

消費税増税法案も同じく!!!?
沖縄に配備予定のオスプレイも然り!!!?
どう成る事やら~この国は…(≧◇≦)乂

橋下は基本的に!??脱原発表明も撤回!???
9条を国民投票で~と…(>_<)
大川隆法の幸福が沖縄独立論!???(@_@;)
って地政学的な机上の空論!!!?
何考えてるんだか…支離滅裂!!!(~_~;)

こんなご時世だから~尚更!!?かな!???
愛し愛されるパートーナー(^o^)
人生の同行者居らっしゃる方はお幸せ\(^o^)/
苦境の時でも!??素晴しきヒトトキ!!?成るのかな!???
と独り者の僻み!???羨望!???(^0_0^)

まずは!!『国家の品格』で名を馳せた藤原正彦先生!!!\(^o^)/
奥様の美子さんと某週刊誌グラビアご覧に成りました!???
才色兼備!!!?良妻賢母!!!?
とても!!とても!!素敵な方ですネ!!!(^0_0^)

野郎の幸せも~素晴しき女性と出逢って
愛を語らい~育む!!って事で良いんじゃ!!?と
思うこの頃!!!(^^ゞ
↑これって本来!??女性の言う台詞かな!???(~_~;)

また!!チョイ前の日経『私の履歴書』には蜷川幸雄!!!
売れない俳優時代を支えてくれた!!のが妻の
美人女優:真山知子さん!!!\(^o^)/
って昔のセクシー系美女は好みの問題かな!???(^^ゞ
これまた!!野郎の幸せ!!!(^0_0^)
ホント!!そんな風にこの頃思えてるんですが…(~_~;)

我が田舎にもこんな感じの幸せ者が…\(^o^)/

まず!!1人目は60代半ばの某時計店店主!!!
20年程前までは街中のショッピングセンターに宝石店(^o^)
それは!!それは!!とてもお綺麗な夫人が切り盛りのお店
今で言う美魔女!???スタイル・美貌はアラフォー雑誌の読者モデル並み!!!?
30代前半の若々しさ!!!\(^o^)/でしたが…
今も若々しく~麗夫人!!!(~_~;)
対するオヤジは今!!年齢汚く重ねて~って感じは
所謂!!チビ・デブ・ハゲの3拍子の現在!!!(^^ゞ
店を畳んで~宝石扱わず電池交換と修理のみ!!!
でも!!幸せ!!(^o^)なんでしょう~ネ(^0_0^)
美女中の美女の奥さんのお顔眺めながら~
美味しい手料理をば毎日~って
これだけで幸福感感じるのが男ざんすよ(^0_0^)

ホントはこれで止めとくべきでしょうが~
大顰蹙覚悟で~もう1人!!!(^_-)-☆

現在!!生活保護者へと転身して数減ったものの~
私鉄バスターミナルに寝泊りの20名程含めて
我が田舎には推定40数名のホームレス!???(>_<)
その中に知的障害者らしき30代が2名!???(T_T)
庇護者(親等)が他界しての事でしょうがぁ…
1人は不審の輩とパチンコ店周辺に生息!!!?
どうして食ってるのか!???我が田舎にNPOあるものの~
不審の輩連中からの援助がメインか!???

で!!もう1人は~と言えば…)
どう見ても知的ハンディ感じさせる言動ながら~
サエぬ!!?容貌は老けててた40代!??も~
何故だか!???(@_@)
飲み屋さん系や風俗系のおネェちゃんに援助されて~
って…ヒモ状態!!!?\(^o^)/
それも次から次とおネェちゃん替わってる!!!(@_@)
深夜のコンビニ・スーパーではおネェちゃんとご一緒に
弁当など買ってまして~ネ(^0_0^)

美女と野獣!???(~_~;)
どうしてくっ付いて居るのか不思議でしたが…
やはり!??というか~答えは下品な下ネタ話!!!\(T_T)/
野郎!!立派な持ち物を持ってる!!!?(@_@)
それを肉食系のおネェちゃん達が食ってる!!?様で…
って話をば聞き及びました!!!(^0_0^)
食欲と性欲は人並みに有る知的障害者!!!
これが女性だったら~問題に成ってるのかな!???(>_<)

或る夕刻!!このデカ男が飲み屋系30代後半!!?と
ミニスカに派手なメイクも話振りはアラフォー!!?のお水さん!!と
某イートインSpaceにてジュース系をばしてまして~ネ
耳年増のTomは近くにて~傍耳!!!\(^o^)/
って!!期待してた!??様なエロチックな会話は無し!!!
真逆的に!!おネェちゃんの話し掛け優しい事!!!
幼子へのそれと同じでしたネ(^_^;)
唯!!デカ男君が煙草を吸おうとポッケから取り出したら
アタシが買ってあげたんでしょ!!?と言わぬばかりに
1本先に手にして火を点けてましたが…

その煙草ってのが『わかば』!!!(@_@)
嘗て!!愛煙家だったオイラでさえ!!臭くて敬遠のBrand!!!
女性は絶対的に口にしない!!?筈なのに~
1服2服3服して消してましたが…
ってKiss交わす仲成らば~互いに煙草交換OK!!!?
そんなの当たり前!!ざんすが~
煙草自粛してから~つい!!それが羨ましく思えて…(^^ゞ

まぁ!!デカ男といつまで続くのか!??存じませんが~
おネェちゃんの優しい言葉使いは~いつまでも!??と
思わさせるもの!!?そう願うものでしたネ(^0_0^)

ともあれ!!パートナー居るだけで幸せですよネ!!!?(^_-)-☆

七夕!!!
1年に1度逢ってみたい!!って女性も今は無く(T_T)
短冊に綴る願い事も無し!!!(~_~;)
雨も上がって~街中では商店街の夜市!!!(^o^)
Family家族連れで溢れ返ってるんでしょうネ
それが終わり掛けた22時過ぎ散歩に参ります!!!m(__)m

皆さん!!素敵な七夕の夜をお過ごし下さいませ!!!\(^o^)/

では、またm(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚
って煙草辞めてます!!今はネ(^^ゞ(~_~メ)
71.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月07日 20時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.