【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の金曜深夜
正確には先週18日土曜日早朝未明
ある女性と出会いました(^_-)-☆
約束!???
してません(>_<)
TelかMail!??
してません(>_<)
Telナンバー・メアド交換すらネ(~_~;)
もしかしたら再会出来るかも!???(^0_0^)
そんなアホな期待で今夜も深夜散策(^^ゞ
来週あたり!???
この恋の物語語れれば~と思ってます(^_^)v

幸運を祈って下さい\(^o^)/

現在のBGNは  ♪決戦は金曜日♪ 作詞:吉田美和

この夜が だんだん 待ち遠しくなる はりつめた気持ち 後押しする
この夜を どんどん 好きになってくる 強大な力が生まれてる

ふくれた地下鉄が 核心へ乗り込む
戦闘の準備は ぬかりない 退がらない その手を離さない

少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
"わたしらしく"あるために くり返した

あなたのこと どんどん 好きになってくる
これだけは 言わずにいられない

あなたといる時の 自分が一番好き


探してた答えは 易しい 照れくさい その手はあたたかい

気が多い私なりに まわって来た道
ひとり悔やむ週末に もう のみこまれない

少し気が多い私なりに まわって来た道
心はやる この不思議な夜の力を借りて

近づいてく ふくれた地下鉄で もうすぐ乗り込む
-ダイジョウブ- 3回手の平に なぞって飲み込む

近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日

では、またm(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚
久々に煙草吸いたく成ってます(~_~;)

Rose





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月24日 20時31分28秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.