【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年03月15日
XML
テーマ:ニュース(99435)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は書き掛けを誤って~
保存が~公開に…(>_<)
爺ィやなぁ(T_T)

で!!書き掛けは暫し間空けて~
ってのも~不確定??な処有って~ネ
チョイ先が良いかなぁ~と…(^^ゞ

それで代わりに~チョイね(^_-)-☆
近況記憶に残ったニュースをば…<(_ _)>

まずは!!桜の開花\(^o^)/は2日前
それも福岡市で…\(^o^)/
亡き父が好きでした!!舞鶴公園!!!(^0_0^)
機会・時間有れば~覗きたい\(^o^)/ですネ(^_-)-☆
でも!!昨日の寒さや黄砂・PM2.5等々でどう成るやら???
本日の何処かの新聞に~PM2.5を仕返し??との評!!!
お返ししないと~礼を失する!!?という
かの国の儀礼を揶揄しての表現(>_<)
如何なものか???

隣国問題は韓国も然り!!!
きゃりーぱみゅぱみゅの公演が中止!!!(>_<)
正月のTwitterに朝日背景の画像!!!
旭日旗を連想させる??と事がNetで~
って!!過剰反応??なのでは…???
未だに!!反日感情!!!?(>_<)
過去の歴史が如何にあろうが~
極端なアレルギー反応!!?としか…

これらは後日!!
安部政権云々で括り~記述・上程したい!!と…<(_ _)>
皆さん今観てるWBCもSport交流という意味では
拙い外交よりは有効ざんすが~(^^ゞ
これも後日<(_ _)>

同じく~柔道もSportsのカテですが~
こちらも別枠で…<(_ _)>
何んせ!!オイラは中高やってまして~ネ
3人の紅白帯の方々にご指導戴きまして~ネ
その思い入れは~それ相当に…(^^ゞ
でも!!これは文科省一応通知??の形した
体罰問題と併記に致します<(_ _)>後日!!!

次に!!コンクラベートで白い煙昇りましたネ(^0_0^)
その名はフランシスコ1世\(^o^)/
かの聖フランチェスコの名をば継承するという
偉大なる人物\(^o^)/
って!!サンフランシスコの名の由来の聖フランチェスコ(^o^)
大昔!!にネ
『ブラザーサン・シスタームーン』って映画御座居まして~ネ
ブラザーサンってのが若き日の聖フランチェスコ(~_~;)
決して!!宗教映画では御座居ません\(^o^)/
青春映画\(^o^)/恋愛・ラブロマンスのカテに入るのかな???
まぁ!!オイラは洗礼受けた??クリスチャンですし~
その受け止め方??多少は違ってた??かも~も…
ビデオの旧作に並ぶかも知れませんし~
1度機会有れば~如何???\(^o^)/
シスタームーンの気高き美しさは目の保養ですし~ネ(^_-)-☆

同じく!!映画と言えば~
名作『ルパン3世カリオストの城』\(^o^)/
Endingで銭形警部言ったセフリご存知ですよネ???
クラリスがルパン追う銭形に
『オジ様は何も盗んでません』と言ったのに~
『否え!!!既に貴女の心を盗んでます』
涙・涙・涙でしたでしょ???皆さん\(^o^)/
全くの3枚目の銭形のとっつあんが唯一2に…(^0_0^)

かの声優:納谷吾朗氏が死去されました!!!
心よりご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
同じアニメでオイラがウルウルしたのが『宇宙船艦ヤマト』(^^ゞ
沖田艦長の声もそうだったんですネ
&TVで吹き替えはチャールトン・ヘストン!!!
『ベンハー』や『十戒』なんて迫力の声でしたネ
ルパンの山田康雄さんと今頃は天国で~
と素敵な表現してたのは何処の新聞だったか???(~_~;)

まぁ!!こんな処がここ数日のニュースですが~
チョイ数日前に~こちらのTVニュース報じる処のは
笑いましたネ(^0_0^)
ホントは笑ちゃ駄目なんでしょうがぁ…

我が福岡県警が掲げる3重大事案!!!
暴力団壊滅に飲酒運転撲滅と
あと1つが発生率高い??性犯罪\(^o^)/

でネ!!北九州の女子中学生が猥褻行為をば受けて~
ってのが約束では1万円貰うのが事後
バス代300円しか渡さず~それで母親に話し~
母親が警察に~って20代前半のが逮捕されてました!!!
もしかして???1万円渡してたら~もしかして???
発覚せず??だったんじゃ??と~大笑い(^^ゞ

以上!!どうしてもエロ抜けない!!Tomの
気に成るニュースあれこれでした<(_ _)>

では、また<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月15日 20時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.