【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ!!暑さ和らぐ??のかな???(~_~;)
って!!未だ!!体温以上の気温だもんネ(>_<)

でも!!8月も残り僅か\(^o^)/
って!!事は~夏休みもあと僅か\(^o^)/
=溜まってる宿題しなきゃぁ~ネ(^0_0^)

でも!!宿題無い方多いんでしょうネ(^^ゞ

そこで!!Tomから宿題をば…<(_ _)>

映画《ある日どこかで》Somewhere In Timeを観るべし\(^o^)/

オイラのフリーページ映像論1で綴ってる作品!!!
そのコピペ↓↓

◆ラブロマンス◆勿論、頭にファンタジーを付けたヤツです!!(^^)

【1】◆ある日 どこかで◆
スーパーマン俳優クリストファー・リーブと、
ジェーン・シーモアの夢の夢の話!!
絶対に在り得ない話!!
でも、その世界での論理的矛盾を感じさせない完成度◎!!
大根が、名優に!!並みの美女が、絶世に!!(^^)
音楽が、またイイの!!(^^)
甘く、切なく!!ジョン・バリーのピアノの調べ最高です!!
因みに、サントラ盤CD持ってます!!(^^)


と!!綴ってます<(_ _)>
また!!日記でも綴った様な記憶も~不明(^^ゞ

↓↓のを見てから~如何ですか???
週末!!出来たら~Loveな方とお二人で~ネ(^_-)-☆
きっと!!愛が深まる!!筈!!よ~ん\(^o^)/
そうじゃ無い!?(T_T)方も~観ては如何???
きっと!!素敵なLoveな方と出会える??のでは…???
って!!オイラは~独り者\(T_T)/ざんしたネ(^^ゞ

Wikipedia

MovieWaler

Yahoo映画

テーマ曲YouTube

img_433765_7409917_1.jpg


2.jpg 3.jpg 4.jpg


5.jpg 6.jpg 7.jpg

来週あたり!!オイラの身近な実話絡めて~
愛についての考察をば…<(_ _)>
&チョイ近代史も付加致します(^^ゞ
お盆からのこの数日!!この名作のテーマ曲
ずっと耳元流れてまして~ネ(^0_0^)
綴らねば~と思い立った次第です<(_ _)>
尚!!政治関連はもうチョイ先に致しますん~で
悪しからず<(_ _)>

では、また<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 20時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

光る君の毎日 abi.abiさん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.