【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2012/02/27
XML
カテゴリ:フード

j.gif


動画のコメありがとう
やはり♂は匂うのでしょうかぁ(笑)

そういえばアルは余り被毛のお手入れしないなぁ~
ババッチィナァ~

*********

今日も寒かった
季節の移ろいで寒いのと暖かいの闘い?

暖かいなんて感じる日はあっただろうか?

冬眠モードなのか
全く頭も身体も動かない・・・

大食いままたんちょっと食欲落ちてます
そしてこんなものばかりがいいのです。

02255700.jpg

ピーマンジャコ炒め
これってオニャンコ様と同じじゃん

ジャコ=猫 ジャコウネコじゃんないよ うけないオヤジギャグ

02255697.jpg

「一緒にしないでよ~」

まるで異議申し立てのように降りて来たね

そうそうこのコお魚苦手なんです!
缶詰は好きな癖にして

02255696.jpg

「ボク 肉食男子さぁ」

ままたん肉食女子ですがぁ~(笑)

日々コツコツと頑張りたいです
ままたんの励みにポチをあげてください♪

ブログ村開くまでに時間がちょっとかかります<(_ _)>

ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

br_banner_amesho.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/27 07:16:18 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.