【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2019/12/17
XML
カテゴリ:cat
唐突ですが、、、動物園はお好き?

私はやっぱり猫族に興味ありです!

コノコねぇ~
おひとりさまで生まれて、母親のおっぱいが足りず
人工飼育になったのです。

まだゞおか~さん恋しいよね
飼育員さんの計らいでぬいぐるみを与えられて

いつもボッチ遊び
涙が出ちゃいます


ZOO




                   画像は拝借しました

さて

わがやのボッチは



寝てばかり



シャッター音にも反応せず
かなり深い眠り、、、

半日は寝てますね~

健康でないと眠ることもできないらしいですが
ど~なんでしょうね???

眠りといえば
みなさまはベッドに入ったら即眠りにつきますか?

私はおそらく5分も起きて居られない
バタンキュウ~状態

これって眠りの質はよくないそうです
深く寝てないらしいです!

確かにそうかもです
ちょっとの音で反応、起きます!

昨年、マリンが腎臓病になって
今夏、あっくんの痙攣と続いているので
安心して寝られる状況でないので。

病人さんを看ている方
介護の方

きっとそうなんでしょうね

拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます


0013.gif
↓よろしくお願いいたします
click

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
日々の励みになります_(_^_)_    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/17 05:47:05 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.