139352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

父の日にはちらし寿司 New! アジメラさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

福生のマンホールカ… New! コーデ0117さん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまた近くのショッピングモールのセールだったんで買い物に行ってきました。

サプリとか買って・・・他は別にたいして欲しいものはなかったんですけど、
うろうろウィンドーショッピングも楽しいものです♪

そうそう、今日ね、レジでイケメンお兄さんに遭遇(笑)
上品でやさしそうな男前。

ポイントカードお持ちですか?
と聞かれ、
「あ、忘れました」ぽっ

と言ったら・・・
(そうですか、じゃしかたありませんね。)
というような感じでめちゃ綺麗な笑顔を向けられて思わずフッと倒れそうになってしまった私・・・大笑い 

なんかね、歯もキラリって感じで、韓流ドラマにでも出てきそうな感じだったな~。
営業スマイルだろうけど(笑)

たぶんセールの時は各支店からヘルプが来てるみたいなんで、よそのお店の店員さんだと思うんですけどね。

・・・とまぁそれはいいんですけど、私が買ったものは生理用品。(ハズッ!ぽっ
もうちょっといいもの買っておけば良かったわ大笑い

みなさんは、こんな感じなことありますか?!(笑)


お得情報局

就職活動の達人に!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.07 14:40:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.