139321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

父の日にはちらし寿司 New! アジメラさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

福生のマンホールカ… New! コーデ0117さん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨が降らなかったのでやっと洗濯物もできました。

私、本が大好きでしょっちゅう読んでるんですけど、買ってしまうとどんどんたまる・・・本棚が満杯なので、いらなくなったものは最近ヤフオクとかAMAZONなどで出品するようにしてるんですよ~。
私はページも丁寧にめくる性格なもんで、一回読んだくらいだととても綺麗だし捨てちゃうのはもったいないんでね。

で、5月末にゆうメールで送ってもう届いただろうと思っていた人から
なんとまだ届いてないとの連絡が・・・。しかも昨日!もう二週間もたってるし。

なんですとっ!?
と思って、いろんな郵便局に電話をかけて・・・
やっとあっちの集配センターの人につながったんですよね。
で、聞いてみたら今日の担当の人はその荷物に覚えがないとのこと。
もう一人担当がいますが今日は休みとのこと・・・

で、急ぎだしと説明してその休みの人にも連絡をとってもらったところ、なんか普通は手渡しが原則みたいなのに、そこの家の人に隣の倉庫かなんかが開いてるから、前からハンコがいらない荷物はほりこんどいてくれなんて言われてたみたいで、そのままほりこんでる可能性が・・・!!

まだ本人と連絡が取れないからわからないんですけど、勝手にこんなんされたら困りますよね~。不在票も入れなかったんだろうか。

こんなんでクレームつけられて私のせいにされたらたまったものじゃないですよね~。
もし倉庫にないって言われたらどうやって言おう・・・なんて考えてたら憂鬱になってきちゃいました~(涙)みなさんだったらどうされます!?

今までこんなトラブルになったことがないだけに、余計に憂鬱です~。。。


あ、でも一ついいことが☆
ピサロと印象派の美術展のチケットが当選♪

昔パリのオルセー美術館へ行ったときに、遠くから見て、綺麗な風景画だなー♪
って近づいて行ったらすべてカミーユ・ピサロのものだったんですよね。
普通はモネとかが有名だと思うんですが私は個人的にピサロ好き♪

いいこともあれば、悪いこともある・・・それが人生~♪なのかな。(苦笑)


お得情報局

就職活動の達人に!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.13 13:56:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.