138800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

草取りと丸亀製麵 New! アジメラさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

part2 3,4月の映… New! コーデ0117さん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2014.01.04
XML
カテゴリ:懸賞
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

さて、今年もまぁ例年とよく似たお正月なんですけど(笑)
一つだけ違うこと、お御籤の運気がちょっとだけ上がりました。

ひいてみたらなんと7番。
「ラッキーセブン!?ひょっとして大吉じゃ~!?!?」
なんて淡い期待をしておりましたが、中吉。(笑)
でも毎年そこの神社では吉以下が続いていたもんで、ちょっとはいい年になるのかなとプラス思考で。

それにしても地元のちっちゃい神社(氏神さん)なんですけど、長蛇の列でびっくりしました。
住宅やマンションが増えてるからかな。
もうちょっと後で行ったご近所さんなんて神社の外まで並んだらしいんですよね。
10年前なんて列なんて殆どなくて静かでいい感じだったんですけどね~。
お賽銭が沢山になってきたせいか、二~三年程前に神様の前に、立派な建物まで出来ましたけどね。
お賽銭ゴデン!?なんて近所の方はいっておられましたが(笑)

いつも福袋をちょくちょく買うんですけど、姪っ子たちにあげるために買った文具とアクセサリーの福袋をちょっとご紹介。

DSCN1602.jpg

こんな感じのです~。
いつもなんですけど文具の方は1000円のですが5~6000円分くらい入ってるんじゃないかな。なかなかお得です☆
シール好きな姪っ子がいつも喜んでいます。

アクセサリーはU字の大きな留め金みたいなんがついてましたけど、これどうやって使うのかな?
こういうの使うの苦手なんですよねぇ。ご存知の方おられましたら教えて下さい~。
一応髪の毛長いんですけど、色々アレンジとかするのめちゃくちゃ苦手なんですよねぇ(^^;

可愛らしいのは姪っ子に、地味目なのは自分で使おうかなと思ってます(笑)

細々と続けているブログですがいつも読んでいただいている方がたに感謝です。(^^)
みなさまにとって素晴らしい一年になりますように・・・!!



お得情報局

就職活動の達人に!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.04 19:16:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.