138390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

☆キラキラ星、み~つけた☆ ~お得が嬉しい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kirakiraboshi77

kirakiraboshi77

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

旧岡谷市役所庁舎 … コーデ0117さん

【ジェリー状選考美… ちゃん2006さん

コメント新着

kirakiraboshi77@ Re[2]:お久しぶりです!(07/21) アメブロ、会員じゃないとコメントできな…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) 玲央菜さん おひさぶりです!! お元気で…
kirakiraboshi77@ Re[1]:お久しぶりです!(07/21) ポニーナさん こんにちは!お久しぶりです…
玲央菜@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは‼ お久しぶりです♪ 久しぶりに…
ポニーナ@ Re:お久しぶりです!(07/21) こんにちは! お久しぶりですね(#^.^#) 毎…

フリーページ

ニューストピックス

2015.01.10
XML
カテゴリ:★映画・音楽・本
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。大笑い

近頃はブログをさぼり気味ですが、ちょこちょこと何かあった時に書いていこうと思います。

さて、今年は元旦から寒かったですね~。
このあたりは、雪が積もってしまいました。
車で出かけられないほどではなかったのですが、いつも元旦に行く氏神様へのお参りを週末の暖かい日に変えていきました。

小さくてそんなに有名じゃない神社なのに、近頃人が多くなったせいか元旦は長蛇の列なんですよね。
近頃は手を洗ってからまた鳥居から外に出て並んでいる人もいるみたい。
寒い中並ばなくてはいけないと思うとちょっとためらってしまいますね。

いつもおみくじを引くんですけど、いつもいつも末吉とかの微妙な結果。
今年はなんとそこでは初の大吉ハート

あまり期待してなかったので余計に嬉しさ倍増でした。
残り福かな~。

この間、映画券があったので、ちょっと子供っぽいかな~と思いつつ「ベイマックス」を見てきました。
ストーリーは男の子がすきそうなものなんですけど、映像が素晴らしかったですね。

サンフランソウキョウだったかな?東京をイメージしたところなんですけど、空の色あいとか、町の上を飛んでいるところはアニメには見えず普通の映画のようでした。

ほろりと泣き所もありました。

ベイマックスの顔は、神社の鐘の形みたいですね。日本大好きな人が考えたのかもしれないですね。
これは日本人の人たち是非、見てあげてほしいですね~。



お得情報局

就職活動の達人に!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.10 12:38:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.