564151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音楽とステキな生活

音楽とステキな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

















カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年01月13日
XML
カテゴリ:バドミントン
正月早々、嫌なニュースがありました。
バドミントンの桃田選手がマレーシアマスターズ後、交通事故でけがをしたとのこと。
右脛裂傷 歯の損傷 全身打撲だそうですが、インドネシアマスターズは下肢の炎症のためキャンセルだそうです。
どの程度のけがかはわかりませんが、オリンピックの前だけに心配です。
一日も早い回復を祈ります。
バド桃田賢斗 協会が検査結果報告「顎部裂傷 眉間部裂傷 唇裂傷 全身打撲」
(Livedoor news)

練習用のシャトルですが、年々高くなっています。
練習用に安くて丈夫なのが頑張らないバドミントン研究会のアウトレットシャトル。
無印ですが、良品です。(いや、あそこの商品ではありません(-_-;))

私も使用していますが、練習用には十分ですよ。飛びも検定品とそん色ないし、丈夫かというと、そこまで比較はできませんが安いので。
ただ、この紙の筒を持っていくのは気が引けるくらいで・・・・(笑)

安く練習用のシャトルが欲しい方は検討してみてはいかがでしょうか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月13日 17時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.