1085534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

あつぼんの親ばか*ハンドメイド日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あつぼんへのお問い合わせ

minneにて、作品を販売中です。
あつぼんのminne shop "Coa-coa*"

Instagram始めました。
あつぼんのInstagram


PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつぼんkero5

あつぼんkero5

カテゴリ

お気に入りブログ

~3つの宝物~ リンリン夢さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
わいわい広場 あやぴょん0205さん
☆あみ日記☆ あみママ2527さん
2014.05.11
XML

さてさて、この週末。
ホームセンター行って、木材とか木ネジとか購入して
まぁ、何だ。
旦那たんに運んでもらって、と楽しく過ごしとりました(笑)。

さーーて。
先日、こんなものが完成した次第。
飾り窓
飾り窓

実は開いたりする。
ジャーーン!!
飾り窓open
窓部分は、家にあった写真立てを分解して(笑)。
土台はダイソーの板材とかを、まぁその
ノコギリでギコギコした次第(笑)。
そして、セリアのアーチ型留め金使ってみた。
アーチ型留め金 セリア

これでずっとチマチマ作業していた
トイレの模様替えが済んだので
早速before afterを…。

トイレ正面 before
トイレ正面before
下矢印
トイレ正面 after
トイレ正面after
早速、飾り窓はここで活躍。
テンション上がってるので、アップにしてみる。
トイレ正面アップ
左側は
ダイソーのすのこを白にペイントして
先日のファブリックボードと、セリアのグリーンガーランドを飾って
アロマキャンドルをセリアのワイヤーバードゲージに
入れて吊るしてみた。

続いて
トイレの棚 before
トイレ棚before
下矢印
トイレの棚 after
トイレ棚after
このシェルフと棚は、こちらの日記参照(こちら
今回は全部後ろに
セリアの三角吊金具を付けてみた。
三角吊金具 セリア

本当は貼りたくないけど、貴重な勉強時間なので
どうしても必要な漢字ポスターと九九ポスター
ポスター before
トイレポスターbefore
うん、これは酷い(苦笑)。
下矢印
ポスター after
トイレポスターafter
マスキングテープで囲って、ちょっと額っぽく(笑)。
アップ。
トイレポスターアップ
うーーん。
若干マシになっただろうか(苦笑)。

トイレットペーパーホルダー before
トイレットペーパーホルダーカバーbefore
これね。
まだ結婚してすぐの頃、チマチマと手縫いで作った代物(笑)。
まだミシンとか持ってなかったし。
今見ると残念な出来(苦笑)雫
下矢印
トイレットペーパーホルダー after
トイレットペーパーホルダーカバーafter
これも、こちらの日記参照(こちら

ついでなので、トイレのドアのプレートも変えてみた。
プレート before
トイレドアbefore
下矢印
プレート after
トイレドアafter

そんなわけで、トイレも自分の好きな空間にできて、
とっても幸せ~~~~音符
家族にも好評なので、良かった良かったダブルハート

今回の模様替えで作ったもの
青ハート上記の飾り窓
青ハート時計リメイク(こちら
青ハートシェルフと棚(こちら
青ハートファブリックボード(こちら
青ハートトイレットペーパーホルダーカバー(こちら

材料費
板材2枚 ¥216(ダイソー)
角材 ¥79(ホームセンター)
インテリア木製パーテーションボックス ¥108(セリア)
アイアンブラケット 2つ ¥216(セリア)
エッフェル塔 ¥108(セリア)
三角吊金具 ¥108(セリア)
ファブリックボード ¥108(セリア)
すのこ ¥108(ダイソー)
ワイヤーバードゲージ ¥108(セリア)
グリーンガーランド ¥108(セリア)
トイレ用プレート ¥108(セリア)
計¥1,375




おまけ
土曜日の夜、家族で行った焼き鳥屋さんにて。

ビールビール、もう飲んじゃった後だけど雫
DSC_2015焼き鳥






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.12 10:51:48
コメント(2) | コメントを書く
[片付け・インテリア・DIYのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.