378078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mother-takagi今日の話

mother-takagi今日の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

mother-takagi@ Re[1]:送って欲しいもの(10/15) madamdonguriさんへ なっちゃいますねぇ…
madamdonguri@ Re:送って欲しいもの(10/15) ラスト、ウケました(笑)。 こ〜なっちゃ…
mother-takagi@ Re[1]:無駄に興味を持ってしまう母・・・(02/05) madamdonguriさんへ ラムレーズン!美味…
2009年04月17日
XML
カテゴリ:コーちゃんネタ

そうして、昨夜早々に寝てしまったすんちゃん。
ついでに、こーたんも早々に寝てしまった。

朝。5時になっても起きないすんちゃん。

5時半に、耳元で囁いてみた。

ママ「すんちゃん、今日は5時に起きて宿題するんじゃないの?」

すん「ぐわ~~!!今何時!?」

ママ「5時半」

すん「ぐわぁぁぁ!!なんで5時に起こしてくれなかったんだよぉぉ(怒)」

ママ「すんちゃん、起きなかったから・・・。」

すん「ぐわぁぁぁ!!なんで5時に起こしてくれなかったんだよぉぉ(怒)」

ママ「ママ、寝る」

コー「コーたんも起きる♪ ママ!起きて!!」

ママ「まだ、ラララ(←6時起床時間の曲)が鳴ってないから、ママは寝るの」

コー「えええ!!すんちゃん起きてるよ。コーたんも寝る!?」

ママ「ママは寝る。」



そんなこんなで、6時まで寝たような寝てないような。

5時半から起きた二人の息子は、朝の準備を始めていた。

朝食を作り、いつものように朝の時間が進み。

コーたん、いつもよりかなり早く準備完了。

今日は、早々に幼稚園へ行く気満々・・・となっている。

玄関で待ってる。

いつもより1時間近く早く幼稚園に到着してしまった。


先生もまだ居ない・・・。

ゆっくりのんびり、散歩しつつ先生を待つ。

先生が来て、門が開いて、さぁ入るか?と思ったら

やっぱり

こー「抱っこ・・・」

10分ほど抱っこして、門を入る。






こーたん、明日も幼稚園に行く気満々で寝ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 00時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーちゃんネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.