153050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tano1987

Tano1987

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目がさめたのが午前4時30分。
ヒグラシはもうすでにカナカナカナカナカナと涼しい鳴き声。
さすがに畑に出るのは早いので、もう一寝入り。

今朝も9本のズッキーニの受粉をする。
只今、ズッキーニの冷製スープ、2種類のパスタに・・・と大活躍。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅雨明けから忙しい日が続いている(畑も店も)。

昨日は、もったいないことに3組も断ざるえなかった。
入店できなかった皆さん、また後日に寄ってください。
電話予約も忘れないでくださいよ。

この忙しさに、常連客には、
「ここはもうアベノミクスかい⁉⁉、広島はまだだというのに・・・」
と揶揄される始末。
でも、閑古鳥が鳴いて同情されるよりは、この手のからかいは心地よい。

果たして、これがアベノミクスによるものなのか・・・。
思うに、ただ単に梅雨が早くあけて天気も良く、
気分的に山にでも出かけてみようかな、という程度のことなのではないだろうか。

天気も水もの、お客も水もの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.22 10:42:16



© Rakuten Group, Inc.